USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-日本テレビ「ジュブナイル」で。-善吉(2/4-11:38)No.29791
 ┣Re:日本テレビ「ジュブナイル」で。-ぺろんてぃ(2/5-20:17)No.29837
 ┃┣Re:日本テレビ「ジュブナイル」で。-米百俵(2/5-23:01)No.29839
 ┃┗Re:日本テレビ「ジュブナイル」で。-エン(2/5-23:20)No.29840
 ┗Re:日本テレビ「ジュブナイル」で。-ケイスケ(2/6-00:44)No.29842


トップに戻る
29791日本テレビ「ジュブナイル」で。善吉 E-mail 03/2/4-11:38

昨夜11時ごろ、何気なく日本テレビをつけていると、どこかで聞いたような曲
が・・・。口ずさみながら、「あ、ボイジャーのテーマ曲だ!」。
昨日から始まった子どもの夢を科学で実現するという「ジュブナイル」という番組
です。そのオープニングテーマ曲にボイジャーが使われていました。
また、番組中でもSTの冒頭テーマ曲や映画「ジェネレーションズ」が流れて、この
スタッフは絶対、トレッキーだと思いうれしくなりました。
確か、きょうも放映予定のはずです。

トップに戻る
29837Re:日本テレビ「ジュブナイル」で。ぺろんてぃ E-mail 03/2/5-20:17
記事番号29791へのコメント
善吉さんは No.29791「日本テレビ「ジュブナイル」で。」で書きました。
>昨夜11時ごろ、何気なく日本テレビをつけていると、どこかで聞いたような曲
>が・・・。口ずさみながら、「あ、ボイジャーのテーマ曲だ!」
>昨日から始まった子どもの夢を科学で実現するという「ジュブナイル」という番組
>です。

ホントだ!この番組のオープニングテーマ曲。
思わずニッテレでボイジャーの放映が始まったのかと思いそうになりました。
どうせなら映像の方も、宇宙っぽいものにすれば良かったのに、、

>また、番組中でもSTの冒頭テーマ曲や映画「ジェネレーションズ」が流れて、この
>スタッフは絶対、トレッキーだと思いうれしくなりました。

そういえばナインフォワードでもいつか書き込みがあった、CIAの秘密計画スターゲ
イトの事を、番組で取り上げていましたね。
きっとスタッフの中にSF好きがいるに違い無い!?

トップに戻る
29839Re:日本テレビ「ジュブナイル」で。米百俵 03/2/5-23:01
記事番号29837へのコメント
今、放送してるけど明日もあるの?

トップに戻る
29840Re:日本テレビ「ジュブナイル」で。エン 03/2/5-23:20
記事番号29837へのコメント
見ました〜♪
確かにVOYのオープニングです。しかもサントラにボーナスで収録されていた、シングルCDのC/W版…
買ったねスタッフの方(* ̄m ̄*)

トップに戻る
29842Re:日本テレビ「ジュブナイル」で。ケイスケ 03/2/6-00:44
記事番号29791へのコメント
確かヴォイジャーの曲の他にシークエストなんかもありましたね!明日も是非拝見
しま〜す。