USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ピンズを使って-JJ(2/8-21:09)No.29902
 ┣私も-あすか(2/8-21:34)No.29903
 ┃┗Re:私も-コバヤシ丸。(2/8-22:11)No.29906
 ┗Re:ピンズを使って-まろ(2/8-22:13)No.29907


トップに戻る
29902ピンズを使ってJJ 03/2/8-21:09

 ピンズ、交換などのおかげでなんとかコンプしました。
そろった20個は展示用に、何個かは帽子やブルゾンにつけてと。
 で、さらに余っているピンズの使い道として、今日1つネクタイピンを作成して
みました。ピンズの後ろのピン(接着剤で本体についている)をペンチで剥がし、1
00円ショップで買ってきたネクタイピン(飾りなし)に瞬間接着材でくっつけまし
た。VGRので作ったんですが、なかなかのいい感じ。
 月曜日に職場につけていったら、隠れファンをうまく発見できるかも。
また、第2弾として、どのピンズで作ろうか思案中。平行世界地球連邦のは、ちょ
っと過激かなあ。

トップに戻る
29903私もあすか 03/2/8-21:34
記事番号29902へのコメント
私も展示用と保存用にコンプしたので、余ってるので色々装飾しようと考えてま
す。
私は針を切断してヤスリでゴシゴシして平坦にしちゃいました・・・
あれって接着剤で付いてるだけなんすかぁ〜・・・
次からは私も引っぺがそぉ〜っと!!
ちなみに私は、大量にダブってるTNGを使ってます♪
しかし「マキ」・・・
じぃ〜っと見てるとカナディアンマン(byキン肉マン)に見えてくるんだよね
ぇ・・・

トップに戻る
29906Re:私もコバヤシ丸。 03/2/8-22:11
記事番号29903へのコメント
針をとって、ビデオやDVDプレーヤーにくっつけるというのも
なかなか良いと思います。まだやってないけど…。

トップに戻る
29907Re:ピンズを使ってまろ 03/2/8-22:13
記事番号29902へのコメント
イイなイイな〜。(゜_゜)←関西人