USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスSTXの前売り券-Beckse(2/8-21:56)No.29905
 ┣もしかして売りきれ?-すぽっと♪(2/9-22:55)No.29925
 ┣Re:ネメシスSTXの前売り券-KOU(2/9-23:03)No.29927
 ┃┗Re:ネメシスSTXの前売り券-ENERGIZE!(2/10-19:30)No.29944
 ┣Re:ネメシスSTXの前売り券-BLUE(2/11-04:56)No.29967
 ┗ヴァージンシネマズありました-hK(2/11-17:19)No.29993


トップに戻る
29905ネメシスSTXの前売り券Beckse 03/2/8-21:56

名古屋に住んでいるんですが、ネメシスSTXの前売り券がどこに売っている
か、わかりません。(ヴァージンシネマズ名古屋には、まだ販売してないよう
だし)誰か知っている方がいたらよろしくお願いします。

トップに戻る
29925もしかして売りきれ?すぽっと♪ 03/2/9-22:55
記事番号29905へのコメント
私は1月14日にヴァージンシネマズ名古屋で手に入れたので、
無いと言うことは売りきれちゃったのかもしれませんね。
同じ時期ですけど、お友達が西区のワンダーシティーのとこの
イオンシネマ・ワンダーで手に入れたと言っていたので
電話されてみては如何でしょうか。

トップに戻る
29927Re:ネメシスSTXの前売り券KOU 03/2/9-23:03
記事番号29905へのコメント
2/9にゴールド・シルバー劇場で売っているのを見かけました。

トップに戻る
29944Re:ネメシスSTXの前売り券ENERGIZE! E-mail 03/2/10-19:30
記事番号29927へのコメント
KOUさんは No.29927「Re:ネメシスSTXの前売り券」で書きました。
>2/9にゴールド・シルバー劇場で売っているのを見かけました。

2/8より発売開始で十分あるそうです。
明日は休みだし、名古屋まで行って買ってきます。
/ENERGIZE!

トップに戻る
29967Re:ネメシスSTXの前売り券BLUE E-mail 03/2/11-04:56
記事番号29905へのコメント
大阪のユナイテッド・シネマ岸和田で前売券買いました。おまけもちゃんと付いてきたしなんと言っても入場のトキ指定席にしてくれるって本当ラッキー!!南大阪の人は行って損無しと思いますよー。

トップに戻る
29993ヴァージンシネマズありましたhK 03/2/11-17:19
記事番号29905へのコメント
2/11に、ヴァージンシネマズ名古屋でバッチリ買えましたよ。
もちろん、キーホルダー付で。