USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-armada-Ima(2/9-17:23)No.29914
 ┗Re:armada-すてぃんご(2/9-22:59)No.29926
  ┗Re:armada-Ima(2/10-17:30)No.29940


トップに戻る
29914armadaIma 03/2/9-17:23

今更になってなんですがスタートレックのゲームのアルマダでMODをみつけたのです
がどうやったら効果が発揮できるのですか?

トップに戻る
29926Re:armadaすてぃんご 03/2/9-22:59
記事番号29914へのコメント
Imaさんは No.29914「armada」で書きました。
>今更になってなんですがスタートレックのゲームのアルマダでMODをみつけたのです
>がどうやったら効果が発揮できるのですか?

それぞれ違うと思いますが、
私がやっていたのは、BattleStationというやつで、ステーションが巨大で攻撃力
アップしていたり、
それぞれの船も攻撃力がアップしていたり巨大化していたりでした。
これはインストーラーが付いていたので自動でそのままプレイできました。
一応MODページ紹介しておきます。
http://www.stcd.sgnonline.com/downloads/pafiledb.php?action=category&id=28

トップに戻る
29940Re:armadaIma 03/2/10-17:30
記事番号29926へのコメント
インストールすればもうできるのですか?