USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「ネメシス/S.T.X」の試写会は2回ある?-エピック(2/9-17:28)No.29915

トップに戻る
29915「ネメシス/S.T.X」の試写会は2回ある?エピック E-mail 03/2/9-17:28

――――――――――――――――――――――――イベント情報―――
SF大作「ネメシス/S.T.X」特別試写会

ジェリー・ゴールドスミスの最新作は、全米で昨年12月13日に公開された
SF大作「ネメシス/S.T.X」だ。日本では4月に公開予定になっているこの作
品の特別試写会に「DVDビデオぴあ」の読者を大招待!実はこれは日本におけ
る同作品のたった1回の試写会で、当日には何とジェリー・ゴールドスミスに
よるミニトークも予定。作曲に当たって、いったいどんな苦労があったの
か、どんな楽しみがあったのか。ほかでは味わえない、まさにビックな企
画。詳細は次号で。お買い求めはお早めに!

3.10 何かが起こる! *都合により変更、中止になる場合があります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
先日「DVDビデオぴあ」のジェリー・ゴールドスミス特集で上のような記事を
見つけ、
>週刊ST創刊記念「ネメシス」試写会
にレスを付けたんですが、今日改めてよく見ると日にちが違うことに気が付
きました。
これは試写会が2回行われるということなんでしょうか?
でも記事にはたった1回と書いてあるし…(・・?)
どなたか詳しく知っている方がいましたら、教えてください!