USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-熊本でのヴォイジャー放映が危ない??-じゃんボーグえーす(2/11-00:07)No.29956
 ┗Re:熊本でのヴォイジャー放映が危ない??-yy(2/12-19:51)No.30040
  ┗Re:熊本でのヴォイジャー放映が危ない??-じゃんボーグえーす(2/12-23:56)No.30049


トップに戻る
29956熊本でのヴォイジャー放映が危ない??じゃんボーグえーす 03/2/11-00:07

熊本のTKUでは現在DS9が放映されていて、
第7(最終?)シーズンの数話を残すのみとなっています。
後釜の番組は当然?ヴォイジャーが予定されていたようですが、
最近の情報によると「諸般の事情により未定」となっているとのこと。

ああ、神さま、諸般の事情さま、TKUさま、
どうか、どうかヴォイジャーの放映をお願いしますだぁ〜。
久しぶりに映画も公開されるから視聴率も上がるはずですじゃぁ〜。

皆も歌って想いを伝えるのじゃ〜!
♪くまぁもとぉーが、くまぁもとぉーが、すき♪
♪だからT〜K〜U〜♪
http://www.tku.co.jp/

トップに戻る
30040Re:熊本でのヴォイジャー放映が危ない??yy 03/2/12-19:51
記事番号29956へのコメント
じゃんボーグえーすさんは No.29956「熊本でのヴォイジャー放映が危な
い??」で書きました。
>熊本のTKUでは現在DS9が放映されていて、
>第7(最終?)シーズンの数話を残すのみとなっています。
>後釜の番組は当然?ヴォイジャーが予定されていたようですが、
>最近の情報によると「諸般の事情により未定」となっているとのこと。
>

 私も熊本在住でTNGのころから見続けています.
TKU(紛らわしい)に嘆願してみるのはどうでしょう.
少なくともここに2名は熱心な視聴者がいますので.

トップに戻る
30049Re:熊本でのヴォイジャー放映が危ない??じゃんボーグえーす 03/2/12-23:56
記事番号30040へのコメント
>TKU(紛らわしい)に嘆願してみるのはどうでしょう.

実は気になっていたので先日TKUに問い合わせたところ、
やはり同様の回答でした。ただ"あくまでも未定なので決まり
次第お伝えします"の旨の内容でしたので、とりあえず
待ち忍んでいる状態です。

しかし、こういった嘆願は1票でも多い方が効果があるはず!
熊本のファンの皆さんで同感の方、TKUへの嘆願を
よろしくお願いします。

ちなみにTKUへお願いは、
掲示板→ http://www.tku.co.jp/cgi-tku/tku_bbs/
より、
ご意見・ご感想用メイル宛→ webinfo@tku.co.jp
の方が効果がありそうです。