USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-群馬でもVoy-きゅぅ(2/11-21:51)No.30002
 ┗Re:群馬でもVoy-きゅぅ(2/11-22:02)No.30004


トップに戻る
30002群馬でもVoyきゅぅ 03/2/11-21:51

昔のスレを掘り返すのもどうかと思うので、新スレ立てます。
群馬TVでもvoyの特別放送やるようです。

私の把握しているところでは
(TV LIFE首都圏版より)
2/18 25:30(2/19 1:30)〜
2/19 25:25(2/20 1:25)〜
2/20 25:25(2/21 1:25)〜

だそうです。内容については全部不明です。他と同じに時空侵略戦争あたりから
特別編をやるのでは?
(TV LIFEは21日までしか載ってません)
埼玉みたいに1日2回(群馬では月曜日にレギュラー)とか
しないところとか、金曜日にやらやないとか。
もう少し頑張って欲しいですね。

p.s
この特別放送、つい最近決めたものだと思われます。
根拠は、TV Taro(1/27からの1ヶ月誌)ではこの特別放送については
書いておらず、TV LIFE(2/8からの2週誌)では載ってるということからです。

トップに戻る
30004Re:群馬でもVoyきゅぅ 03/2/11-22:02
記事番号30002へのコメント
自己レスです。
インターネットTVガイドを見てたらタイトルが分かりました。

>2/18 25:30(2/19 1:30)〜 「宇宙を飛んだダ・ヴィンチ」  
>2/19 25:25(2/20 1:25)〜 「プロメテウスの灯を求めて」  
>2/20 25:25(2/21 1:25)〜 「超獣生命体VS 狩猟星人」  

だそうです。