USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-うちの家内は8472-ザク(2/11-23:47)No.30013
 ┗Re:うちの家内は8472-ザク(2/11-23:55)No.30015


トップに戻る
30013うちの家内は8472ザク 03/2/11-23:47

もう四半世紀もSTファンやってる私は、結婚して既に干支一回りにもなる
おっかあを同化しようと幾度も試みてきました。
しかし、いまだ同化できておりません。
おっかあはきっと8472だと思います。
職場の人間たちには着実に同化が進んでいるのに・・・

トップに戻る
30015Re:うちの家内は8472ザク 03/2/11-23:55
記事番号30013へのコメント
ザクさんは No.30013「うちの家内は8472」で書きました。
追伸
うちの4人の倅たちはすぐに同化しました。
今夕も「新歴代エンタープライズ3隻セット」のBとCとEを手に持って、
「わーぷそくどっ! ぎょらいはっしゃっ」などと騒いで、8472に怒ら
れてました。
小学校高学年と中学年になる上の2人はそろそろ色気づいてきて、「巨大ウ
ィルス」のキャシーおばさんを見て「お顔 ポッ」になってます。
お前ら、若いくせに相手の年齢選べよな、と思ってます。