USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-試写会-JJ(2/12-17:46)No.30036
 ┣Re:試写会-とし(2/12-18:10)No.30038
 ┣Re:試写会-ニシタク(2/12-21:13)No.30043
 ┣Re:試写会-k-ta(2/12-23:04)No.30047
 ┃┗間に合わず・・・-k-ta(2/13-17:35)No.30070
 ┣Re:試写会-lue(2/13-10:59)No.30060
 ┣Re:試写会-タマネギ(2/13-12:44)No.30062
 ┃┗Re:試写会-タマネギ(2/14-12:08)No.30097
 ┃ ┗Re:試写会-タマネギ(2/15-14:33)No.30129
 ┣Re:試写会-ぴんぐー(2/13-20:28)No.30077
 ┣Re:試写会-Chokotay(2/15-02:57)No.30118
 ┃┗Re:試写会(譲ります)-masatock(2/15-11:26)No.30123
 ┃ ┣Re:試写会(譲ります)-れっさー(2/15-11:38)No.30124
 ┃ ┃┣Re:試写会(譲ります) お願いします-ニシタク(2/15-11:47)No.30125
 ┃ ┃┃┗Re:試写会(譲ります) お願いします-masatock(2/15-13:05)No.30127
 ┃ ┃┃ ┗Re:試写会(譲ります) お願いします-あぶさん(2/15-13:49)No.30128
 ┃ ┃┃  ┗Re:試写会(譲ります) お願いします-masatock(2/15-18:03)No.30132
 ┃ ┃┃   ┗Re:試写会(譲ります) ↑文章変-masatock(2/15-18:41)No.30135
 ┃ ┃┃    ┗Re:試写会(譲ります) ↑文章変-あぶさん(2/15-19:19)No.30137
 ┃ ┃┃     ┗Re:試写会(譲ります)-masatock(2/15-20:20)No.30139
 ┃ ┃┃      ┗Re:試写会(譲ります)-あぶさん(2/15-21:22)No.30141
 ┃ ┃┗Re:ありがとうございました 試写会-ニシタク(2/15-19:52)No.30138
 ┃ ┣Re:1つ質問です-ニシタク(2/15-22:02)No.30142
 ┃ ┗Re:試写会(譲ります)-Kaneda28(2/16-01:49)No.30152
 ┣はずれてしまったようです。-ECH(2/16-01:59)No.30153
 ┃┗同行者になってくださるという方が現れました!-ECH(2/16-22:53)No.30182
 ┣Re:試写会-lue(2/16-08:04)No.30163
 ┗どなたか救いの手を-しんいち(2/16-21:39)No.30179
  ┗Re:どなたか救いの手を-しんいち(2/17-13:23)No.30206


トップに戻る
30036試写会JJ 03/2/12-17:46

 先週土曜日に出した、ディアゴスティーニ開催の試写会の往復葉書。
木曜日締め切りのはずなのに、もうOKの返信葉書が届きました。
 すでに前売り券も購入しているんですが、一足お先にスタートレックワールドに
浸ってきます。(東京圏以外の方ごめんなさい)

 2名有効ですが、連れ合い(未同化)は行きたくないと申しております。今心当た
りに連絡しようと思っているところですが、もしそちらもだめだとかしたら、一緒
に行きたい人を募るかもしれません。(当方、むさい親父だけど)

トップに戻る
30038Re:試写会とし 03/2/12-18:10
記事番号30036へのコメント
当選したのですが、一人で行く事になりそうです。
せっかくだから、このサイトをご覧の方で落選しちゃった方、
一緒に行けたらなあって思ってます。

トップに戻る
30043Re:試写会ニシタク 03/2/12-21:13
記事番号30036へのコメント
JJさんは No.30036「試写会」で書きました。

私は今日往復はがき出しました。
明日が締め切りなので、危ないと思い速達で送りました。
今日受験の合格発表で、もし合格できなければいけなくなるところでした。
合格してよかった〜 楽しみです。

でも、落選したらどうしよう。。。

トップに戻る
30047Re:試写会k-ta 03/2/12-23:04
記事番号30036へのコメント
今知りました…
もう100組なんて終了しちゃったかな…。
都内に住んでるので一応明日朝一で速達で出してみようかな…。
あ〜バカだ…気づくの遅すぎだ…0・(ノД`)0・

トップに戻る
30070間に合わず・・・k-ta E-mail 03/2/13-17:35
記事番号30047へのコメント
近くの郵便局で聞いたら上野なら間に合うかもと上野へ。
上野で聞いたら無理ですとのお言葉…。
結局間に合いませんでした…。o(T∀To)
もし、どなたか一人分余ってるという方がいらっしゃいましたら
ご同行させて下さい。宜しくお願い致します…(ノД`)

トップに戻る
30060Re:試写会lue 03/2/13-10:59
記事番号30036へのコメント
ぎりぎりで気付けたのに、「往復葉書とは何?」という間抜け
な理由でおたおたしているうちに期限が・・・馬鹿だ。
JJさん、としさん、もし同行者を募る時には是非お願いします!

トップに戻る
30062Re:試写会タマネギ 03/2/13-12:44
記事番号30036へのコメント
早いですねー
私は月曜日に出したんですが昨日は届いていませんでした。
(火曜休みだからあたりまえですね。)
今日あたり届くのかなー・・・ワクワク

当選してほしいなー・・・

トップに戻る
30097Re:試写会タマネギ 03/2/14-12:08
記事番号30062へのコメント
>私は月曜日に出したんですが昨日は届いていませんでした。
>今日あたり届くのかなー・・・ワクワク

泣泣・・・届いていませんでした・・・
月曜日は昼前にホストに入れているので水曜には届いているはずなんですが、
抽選ではずれたのかなー・・・

トップに戻る
30129Re:試写会タマネギ 03/2/15-14:33
記事番号30097へのコメント
>泣泣・・・届いていませんでした・・・
>月曜日は昼前にホストに入れているので水曜には届いているはずなんですが、
>抽選ではずれたのかなー・・・

金曜日に届きました。当選です。

結果から言うとかなり良い確率で当選したのではないでしょうか?

トップに戻る
30077Re:試写会ぴんぐー 03/2/13-20:28
記事番号30036へのコメント
JJさんは No.30036「試写会」で書きました。
> 先週土曜日に出した、ディアゴスティーニ開催の試写会の往復葉書。
>木曜日締め切りのはずなのに、もうOKの返信葉書が届きました。

やはり締め切り前に抽選が行われるのは結構あることなんですね〜書く言う自分も火曜に
あわてて出したのですが(笑)でもきっとあたってないだろうな〜でも、望みはすてない
でポストのぞこうっと(笑)

トップに戻る
30118Re:試写会Chokotay E-mail 03/2/15-02:57
記事番号30036へのコメント
手元に当選はがきがあるのだが、仕事の都合で
行けなくなってしまったので、無駄にするくらいなら
どなたか、行って楽しんできてほしいのですが・・
横浜・川崎近辺の方いますか?
権利の譲渡等の規制はあるのかな?
いけない書き込みの内容になっていたら削除してください。

トップに戻る
30123Re:試写会(譲ります)masatock 03/2/15-11:26
記事番号30118へのコメント
Chokotayさんは No.30118「Re:試写会」で書きました。
>手元に当選はがきがあるのだが、仕事の都合で
>行けなくなってしまったので、無駄にするくらいなら

私も仕事の都合で行けなくなってしまいました。
しかも4枚も(泣)←家族の分も応募したんです。
もし明日までに東京は東村山まで取りに来られる方があれば
お譲りしたいと思っています。
このページの趣旨に反しているようだといけないので
メールアドレスは書きこみません。
宜しくお願いします。

トップに戻る
30124Re:試写会(譲ります)れっさー E-mail 03/2/15-11:38
記事番号30123へのコメント
masatockさんは No.30123「Re:試写会(譲ります)」で書きました。
>私も仕事の都合で行けなくなってしまいました。
>しかも4枚も(泣)←家族の分も応募したんです。
>もし明日までに東京は東村山まで取りに来られる方があれば
>お譲りしたいと思っています。
>このページの趣旨に反しているようだといけないので
>メールアドレスは書きこみません。
>宜しくお願いします。

東村山は到達圏内です。ぜひ連絡ください。2枚希望です。

トップに戻る
30125Re:試写会(譲ります) お願いしますニシタク E-mail 03/2/15-11:47
記事番号30124へのコメント
>東村山は到達圏内です。ぜひ連絡ください。2枚希望です。
試写会に応募したんですが、落選したようです。
静岡から試写会に行く予定だったので東村山まで取りいくことが出来ません。
れっさーさん、失礼とは思いますが、私の分も一枚取りに行っていただけないでし
ょうか?
そして、当日、ガスホールでいただくことは可能でしょうか?
masatockさんもよろしいでしょうか?

まことに勝手ながら、願いを聞いてください。。
お願いします。

トップに戻る
30127Re:試写会(譲ります) お願いしますmasatock 03/2/15-13:05
記事番号30125へのコメント
ニシタクさんは No.30125「Re:試写会(譲ります) お願いします」で書きました。
>れっさーさん、失礼とは思いますが、私の分も一枚取りに行っていただけないでし
>ょうか?
>そして、当日、ガスホールでいただくことは可能でしょうか?
>masatockさんもよろしいでしょうか?

ニシタクさん、私は構いませんよ。
残り1枚どなたか…。

トップに戻る
30128Re:試写会(譲ります) お願いしますあぶさん E-mail 03/2/15-13:49
記事番号30127へのコメント
>
>ニシタクさん、私は構いませんよ。
>残り1枚どなたか…。


はじめまして、masatockさん
私も一枚お願いします。
当日、会いましょう。

トップに戻る
30132Re:試写会(譲ります) お願いしますmasatock 03/2/15-18:03
記事番号30128へのコメント
あぶさんさんは No.30128「Re:試写会(譲ります) お願いします」で書きました。
>はじめまして、masatockさん
>私も一枚お願いします。
>当日、会いましょう。

当日って、私は仕事で行けないので
どなたかにお譲りしたいので
それは無理です。

トップに戻る
30135Re:試写会(譲ります) ↑文章変masatock 03/2/15-18:41
記事番号30132へのコメント
masatockさんは No.30132「Re:試写会(譲ります) お願いします」で書きました。
>あぶさんさんは No.30128「Re:試写会(譲ります) お願いします」で書きました。
>>はじめまして、masatockさん
>>私も一枚お願いします。
>>当日、会いましょう。
>
文章が変なので訂正します。
仕事で行けなくなったので、お譲りすることを考えています。
ですから当日では無理です。
明日までにこちらにおいで願える方に限ります。

トップに戻る
30137Re:試写会(譲ります) ↑文章変あぶさん E-mail 03/2/15-19:19
記事番号30135へのコメント
>>
>文章が変なので訂正します。
>仕事で行けなくなったので、お譲りすることを考えています。
>ですから当日では無理です。
>明日までにこちらにおいで願える方に限ります。

直ぐに返事、ありがとうございます。

れっさ−さんに私のチケットの引き取りをお願いしました。
快く引き取りを了解してもらえたので本人のと一緒にお願いします。

トップに戻る
30139Re:試写会(譲ります)masatock 03/2/15-20:20
記事番号30137へのコメント
あぶさんさんは No.30137「Re:試写会(譲ります) ↑文章変」で書きました。
>>>
>直ぐに返事、ありがとうございます。
>
>れっさ−さんに私のチケットの引き取りをお願いしました。
>快く引き取りを了解してもらえたので本人のと一緒にお願いします。

あぶさんへ
スタートレックが好きで試写会へ行ける方へ
お譲りするのが目的ですから、相手を選ぶつもりは
有りませんが、すでに譲られることを前提にお話を
されるのは少々不愉快です。
そもそもこの掲示板で、こう言う話しをしても良いのかと
思っているぐらいなのですから。(アテ艦長、大丈夫でよね)
御一考をお願いします。

トップに戻る
30141Re:試写会(譲ります)あぶさん E-mail 03/2/15-21:22
記事番号30139へのコメント
>有りませんが、すでに譲られることを前提にお話を
>されるのは少々不愉快です。
>そもそもこの掲示板で、こう言う話しをしても良いのかと
>思っているぐらいなのですから。(アテ艦長、大丈夫でよね)
>御一考をお願いします。

お騒がせしました。
先ほど、別の所から入手できました。
余りは他の方へお譲りください。ありがとうございました。

トップに戻る
30138Re:ありがとうございました 試写会ニシタク E-mail 03/2/15-19:52
記事番号30124へのコメント
れっさーさんは No.30124「Re:試写会(譲ります)」で書きました。
>masatockさんは No.30123「Re:試写会(譲ります)」で書きました。

このような状況になって、とてもうれしいです。
masatockさんとれっさーさんには感謝します。

トップに戻る
30142Re:1つ質問ですニシタク E-mail 03/2/15-22:02
記事番号30123へのコメント
1枚ということは、ハガキ1枚ということは、
1枚で2人分ということですか?
いろいろと、お世話をかけてすいません。

トップに戻る
30152Re:試写会(譲ります)Kaneda28 E-mail 03/2/16-01:49
記事番号30123へのコメント
masatockさま
私もハガキを出しましたが残念ながら落選したみたいです・・・。
もう遅いかもしれないですが、まだハガキが余っていれば譲っていただけないでし
ょうか?
千葉からですが頑張って東村山に行きたいと思いますので、よろしくお願いしま
す。

トップに戻る
30153はずれてしまったようです。ECH E-mail 03/2/16-01:59
記事番号30036へのコメント
月曜日に2通応募したのですが、どうやらはずれてしまったようです。
恥をしのんでお願いします。
同行者がいない方がもしいらっしゃいましたら、同行者にさせていただけないでしょう
か。
私1名だけですので、現地集合ということでお願いします。

もしよいという方がいらっしゃいましたら、上のメールアドレスまでメールいただけます
でしょうか。
よろしくお願いいたします。

トップに戻る
30182同行者になってくださるという方が現れました!ECH 03/2/16-22:53
記事番号30153へのコメント
幸運なことに、同行者にしてくださるという奇特な方が現れました。
このような個人的なことにこの場をお借りしてしまい、申し訳ありません。

イベントレポートを書くなどして、地方の方をはじめ、他の行けない方の少しでもお役にたてるよ
うに努めたいと思います。

lueさん、しんいちさんにも他の方から連絡がいけばよいですね。

トップに戻る
30163Re:試写会lue E-mail 03/2/16-08:04
記事番号30036へのコメント
便乗してしまってごめんなさい。
私も試写会同行・譲渡が可能な方には是非私一名をお願いしたいのです。
勿論ECHさんが優先で結構ですので余波(?)が発生しましたら是非お願いします!

トップに戻る
30179どなたか救いの手をしんいち E-mail 03/2/16-21:39
記事番号30036へのコメント
しんいちです。

気合いれて4枚を速達で出して見事はずれました(速達代高かったです...)
今日の夕方ポストを確認して悲しかったです。
何方か、同伴者の居ない方ご一緒させて頂けないでしょうか?

当方17:30まで仕事なので現地で合流を希望します。
連絡をお待ちしております。

ちなみに携帯のアドレスは shiniti@docomo.ne.jp です。

トップに戻る
30206Re:どなたか救いの手をしんいち E-mail 03/2/17-13:23
記事番号30179へのコメント
しんいちです。

同行して頂ける方から連絡がありました。
ありがとうございます。

新作映画とてもたのしみです。