USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Master Replicaより正規ライセンスレプリカ発売決定-鼻毛を植林(2/13-10:30)No.30058
 ┗Re:Master Replicaより正規ライセンスレプリカ発売決定-鼻毛を植林(2/13-10:31)No.30059


トップに戻る
30058Master Replicaより正規ライセンスレプリカ発売決定鼻毛を植林 03/2/13-10:30

具体的に何が出るかまではまだわかりませんが、昨今スター
ウォーズのライトセーバーレプリカなどでその名が聞かれる
ようになったマスター・レプリカよりスタートレック関連
レプリカが出ることが決定したそうです。

マスターレプリカウェブサイト:
http://www.masterreplicas.com/

ノンライセンスのレプリカではかなりの数のST関連レプリカが
出ていますからそのうち来るだろうとは思っていましたが、
これからどう展開していくのか非常に興味をそそられるところです。
前身であるSD時代にお蔵入りになったTOSコミュニケーターは
復活するのか?定番人気アイテムのフェイザー銃やトリコーダーは
出るのかなど注視して行きたいと思います。

トップに戻る
30059Re:Master Replicaより正規ライセンスレプリカ発売決定鼻毛を植林 03/2/13-10:31
記事番号30058へのコメント
表題が長すぎました。すいません。