USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ある日常(「Invitation」という雑誌)-U.S.S.府中(2/13-21:49)No.30081
 ┗Re:ある日常(「Invitation」という雑誌)-呑み助オブライエン(2/13-23:48)No.30085


トップに戻る
30081ある日常(「Invitation」という雑誌)U.S.S.府中 03/2/13-21:49

たまたま地下鉄の広告を眺めていました。
2月10日にぴあから創刊された「Invitation」という雑誌の広告があって、
何げにそれを眺めていたら、ハリウッドの特集らしくて、
パラマウントピクチャーの関係か、
俳優が記念撮影のような形で大勢写っていました。
その中に、我らがシスコ司令官らしき人とアーチャー船長らしき人が
並んで写っていたので、本屋に飛び込み立ち読みしたら、
やっぱりそうでした(アーチャーの人は余り自信がありません。)。
で、他にスタトレ関係の人はいないかと探していたら、
ジェインウェイ艦長もいました。他にもいるかもしれません。
皆さんも探してみて下さい。

トップに戻る
30085Re:ある日常(「Invitation」という雑誌)呑み助オブライエン E-mail 03/2/13-23:48
記事番号30081へのコメント
U.S.S.府中さんは No.30081「ある日常(「Invitation」という雑誌)」で書きまし
た。
我が家でもニョーボがたまたま買って来たので、さっそく探索。その結果・・・居ま
した居ました!1番にコクレイン博士、43番にガイナン、47番にジエンウェイ艦長、そ
して71番にカーク船長!他にも懐かしい顔が色々なんでまだ居るかも知れませんね。