USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9のDVDボックス・セットは・・・?-ケニーJ(2/14-12:52)No.30099
 ┗Re:DS9のDVDボックス・セットは・・・?-キム提督(2/14-12:59)No.30101
  ┗Re:DS9のDVDボックス・セットは・・・?-ケニーJ(2/14-13:06)No.30102
   ┣Re:DS9のDVDボックス・セットは・・・?-キム提督(2/14-13:41)No.30103
   ┗Re:DS9のDVDボックス・セットは・・・?-タック少尉(2/14-18:34)No.30105


トップに戻る
30099DS9のDVDボックス・セットは・・・?ケニーJ 03/2/14-12:52

知ってる方がいたら教えて下さい!!

DS9はTNGのようにDVDボックス・セットが発売されるのでしょうか?

以前、レーザーディスクのセットで買い続けていたのに、途中で発売打ちきりにな
ってしまい、続きが見られません!! ぜひとも発売して欲しいのですがどうなの
でしょうか?

トップに戻る
30101Re:DS9のDVDボックス・セットは・・・?キム提督 E-mail 03/2/14-12:59
記事番号30099へのコメント
ケニーJさんは No.30099「DS9のDVDボックス・セットは・・・?」で書きました。
>知ってる方がいたら教えて下さい!!
>
>DS9はTNGのようにDVDボックス・セットが発売されるのでしょうか?
>
>以前、レーザーディスクのセットで買い続けていたのに、途中で発売打ちきりにな
>ってしまい、続きが見られません!! ぜひとも発売して欲しいのですがどうなの
>でしょうか?


先日、なんかの雑誌(宇宙船だったかな??)にDS9のDVDが発売される。
というような記事が載ってました。
「本国で発売が決定したけど日本での発売は未定」というような記事だったと
思います。
ちらっと見ただけなので一応確認してください(^^ゞ

トップに戻る
30102Re:DS9のDVDボックス・セットは・・・?ケニーJ 03/2/14-13:06
記事番号30101へのコメント
キム提督さんは No.30101「Re:DS9のDVDボックス・セットは・・・?」で書きました。



>先日、なんかの雑誌(宇宙船だったかな??)にDS9のDVDが発売される。
>というような記事が載ってました。
>「本国で発売が決定したけど日本での発売は未定」というような記事だったと
>思います。
>ちらっと見ただけなので一応確認してください(^^ゞ





早いご返答ありがとうございます!! さっそく調べてみます

トップに戻る
30103Re:DS9のDVDボックス・セットは・・・?キム提督 E-mail 03/2/14-13:41
記事番号30102へのコメント
こんなんありました。
第1シーズンのメニュー画面のようです。

http://dvd.ign.com/articles/377/377466p1.html

トップに戻る
30105Re:DS9のDVDボックス・セットは・・・?タック少尉 03/2/14-18:34
記事番号30102へのコメント
>>先日、なんかの雑誌(宇宙船だったかな??)にDS9のDVDが発売される。
>>というような記事が載ってました。

以前にこんなレスがあります。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/bbs.cgi?num=29900&ope=sel&id=