USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ピンズ-レン少尉(2/14-23:55)No.30113
 ┗Re:ピンズ-心の旅人(2/15-00:15)No.30114
  ┗Re:ピンズ-レン少尉(2/15-23:40)No.30144


トップに戻る
30113ピンズレン少尉 03/2/14-23:55

フルタのピンズですが、表面の樹脂にキズがあって、
曇ったりしてませんか?
これって簡単に直せませんか?
だれか、やり方わかれば、教えてください。

トップに戻る
30114Re:ピンズ心の旅人 03/2/15-00:15
記事番号30113へのコメント
レン少尉さんは No.30113「ピンズ」で書きました。
>フルタのピンズですが、表面の樹脂にキズがあって、
>曇ったりしてませんか?
>これって簡単に直せませんか?
>だれか、やり方わかれば、教えてください。

今ちょっと手元にないんですが、模型やさんにおいている
タミヤコンパウンド(150円ぐらい)を使って磨くと
クモリがとれるのではないかと思います。

トップに戻る
30144Re:ピンズレン少尉 03/2/15-23:40
記事番号30114へのコメント
コンパウンドですね。やっぱりこれで磨くしかないのかな。
さらに、曇りがひどくなるかなと思い、なかなかできないのです。