USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-試写会でピンズ交換?-U.S.S AVANTI(2/16-21:20)No.30178
 ┗行ってきました。-U.S.S. AVANTI(2/18-02:20)No.30272


トップに戻る
30178試写会でピンズ交換?U.S.S AVANTI E-mail 03/2/16-21:20

始めて書き込ませていただきます。
幸運にも試写会に当たり参加する予定です。

専用の交換掲示板に書くべきかもしれませんが
試写会の場で交換可能な方いらっしゃいません
でしょうか?

どうしても「マキ」が手に入らないもので以下の
どれかと1:1でと交換出来たらなーと思いまして。

 TOS指揮系
 TOS機関系
 カーデシア

やっと残り1つになりましたが、都内でもほとんど
ピンズ見かけませんねー。
私も自宅から勤務先周辺のコンビニを当たりましたが
売っていなく秋葉原でやっと売っている所を見つけま
した。

管理人様、もし不適当でしたら削除願います。
それでは。

トップに戻る
30272行ってきました。U.S.S. AVANTI 03/2/18-02:20
記事番号30178へのコメント
自己レスです。
試写会行ってきました。
会場はちょっと暑くて立ち見の方もいらっしゃって
すごい混みようでしたが、くじでは2等のエンター
プライズが当たっちゃいました!
配送だそうで届くのが楽しみです。

あとは、進行役の女性の方がピカード艦長の事を
「ピッカード」と言っていてちょっと面白かったです。(笑)


帰ってから東京MXのVOY録画チェックしたら電波状況が
悪いのかゴーストかかってるし瞬間画面途切れるし・・・。
しかも1話からの放送じゃないんですね・・・。(T-T)