USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-週刊STファクトファイルCM-ワープコア(2/17-12:18)No.30202
 ┣Re:週刊STファクトファイルCM-カータン(2/17-12:52)No.30204
 ┃┗Re:週刊STファクトファイルCM-ECH(2/17-15:07)No.30216
 ┃ ┗店頭CM♪-エン(2/17-17:58)No.30225
 ┃  ┗Re:店頭CM♪-きゅぅ(2/17-20:05)No.30231
 ┣Re:週刊STファクトファイルCM-ENERGIZE!(2/17-20:59)No.30235
 ┃┗Re:週刊STファクトファイルCM-嘯ィきた(2/18-00:01)No.30261
 ┃ ┗Re:週刊STファクトファイルCM-おきた(2/18-00:04)No.30263
 ┣Re:週刊STファクトファイルCM-まろ(2/17-22:47)No.30243
 ┣Re:週刊STファクトファイルCM-すてぃんご(2/17-22:49)No.30244
 ┃┗Re:週刊STファクトファイルCM-すてぃんご(2/17-23:08)No.30247
 ┃ ┗Re:週刊STファクトファイルCM-すてぃんご(2/19-02:14)No.30354
 ┣Re:週刊STファクトファイルCM-Chokotay(2/17-23:02)No.30246
 ┃┣Re:週刊STファクトファイルCM-米百俵(2/18-00:03)No.30262
 ┃┃┗Re:週刊STファクトファイルCM-米百俵(2/18-00:13)No.30264
 ┃┗Re:週刊STファクトファイルCM-アッキー(2/18-00:13)No.30265
 ┗富山地上波でも探知しました。-イチジク艦長(2/18-00:49)No.30267


トップに戻る
30202週刊STファクトファイルCMワープコア 03/2/17-12:18

さっき「笑っていいとも!」中にCMがながれてました。NX01エンプラのワープイ
ンの場面もありました。これは仙台でながれていたものと同バージョンのCMなのか
な?
とにかく明日の発売がまちどうしいです!ワクワク(^-^)

トップに戻る
30204Re:週刊STファクトファイルCMカータン 03/2/17-12:52
記事番号30202へのコメント
ワープコアさんは No.30202「週刊STファクトファイルCM」で書きました。
>さっき「笑っていいとも!」中にCMがながれてました。NX01エンプラのワープイ
>ンの場面もありました。これは仙台でながれていたものと同バージョンのCMなのか
>な?
>とにかく明日の発売がまちどうしいです!ワクワク(^-^)

見ました。30秒バージョンだったっすね。
録画しそびれた(涙)
地上波でスタートレックがらみのCMは初じゃないですかね?
(“ワープしちゃう?”は別として。まだOAしてて嬉し♪)

前回の「しあわせ♪Cooking」では、どの辺の番組で流れたかご存じの方
いらっしゃったら情報お願いします!
この際だから絶対に捕獲してやる(^^)

しかし…デアゴHPにはまだUPされていません。明日発売だよ?
でも楽しみです♪

トップに戻る
30216Re:週刊STファクトファイルCMECH 03/2/17-15:07
記事番号30204へのコメント
>>さっき「笑っていいとも!」中にCMがながれてました。NX01エンプラのワープイ
>>ンの場面もありました。これは仙台でながれていたものと同バージョンのCMなのか
>>な?
>録画しそびれた(涙)

予想通り、関東の地上波での放送でもCMが流れています。

千葉テレビ [千葉] 13:00〜VOY "Revulsion" 「生命なき反乱」
TVK [神奈川] 15:00〜VOY "Year of Hell, Part I" 「時空侵略戦争(前編)」

で確認。
秒数は気にしませんでしたが、15秒だったかもしれません。未確認。

トップに戻る
30225店頭CM♪エン 03/2/17-17:58
記事番号30216へのコメント
近くの本屋で週間STの店頭CM公開中。おそらくTVCFと同Verと思われます

「クリンゴンとの衝突、ボーグの進攻、ドミニオン戦争、STの歴史が今ここに〜」で始まる歴史編
宇宙船の図解から始まるスターシップ編の二種類。

終わったらそのテープくれ〜!な心境でした…まさに生きたガガの噛り付き(^^)

トップに戻る
30231Re:店頭CM♪きゅぅ 03/2/17-20:05
記事番号30225へのコメント
エンさんは No.30225「店頭CM♪」で書きました。
>近くの本屋で週間STの店頭CM公開中。おそらくTVCFと同Verと思われます

群馬TVの放送でも一番初めのCMがファクトファイルでした。
しかもご丁寧に「ご覧のスポンサーの…」までついてました。

トップに戻る
30235Re:週刊STファクトファイルCMENERGIZE! E-mail 03/2/17-20:59
記事番号30202へのコメント
さきほど東海テレビの午後8時54分ニュース直後にファクトファイルのCM見ま
した。

これから当分放送するとなると要注意ですね。明日は録画してみようかなぁ。

トップに戻る
30261Re:週刊STファクトファイルCM嘯ィきた E-mail 03/2/18-00:01
記事番号30235へのコメント
>さきほど東海テレビの午後8時54分ニュース直後にファクトファイルのCM見ま
>した。
>
>これから当分放送するとなると要注意ですね。明日は録画してみようかなぁ。

私も拝見して、ビックリして久々にこちらに伺ってみました。
で、定期購読があることを知り、その勢いで申込んでしまいました(笑)。
デア・ゴスティーニの週刊誌はいつも"マニアックだなぁ…でも、金出すほどじゃないか
な"と思ってたんですけど、今回ばかりは買わないと!

ところで私が観たのは「新スター・トレック」シーンで構成されたCMだったんですけ
ど、皆さんのカキコを拝見すると、何パターンかあるんでしょうかねぇ…楽しみです。

トップに戻る
30263Re:週刊STファクトファイルCMおきた E-mail 03/2/18-00:04
記事番号30261へのコメント
あう…何故か名前表示が変に(;ω;)。
このすぐ上のカキコ者名は私、「おきた」ですぅ。

トップに戻る
30243Re:週刊STファクトファイルCMまろ 03/2/17-22:47
記事番号30202へのコメント
ニュースステーションの合間のCMに聞き慣れた音楽がぁ!!!
「週間ST創刊!」とかいって、メッチャ格好良かった!!!(≧∇≦)b
でも、毎週560円は学生の私にとってはちょっとイタイ・・・。

トップに戻る
30244Re:週刊STファクトファイルCMすてぃんご 03/2/17-22:49
記事番号30202へのコメント
今SMAPXSMAPでも流れていました。
いきなりで驚きました。
一瞬録画しようと思いましたが、
デッキに入ってるテープがTNGだったのでギリギリの所で
録画にならず、ある意味セーフ(笑)

どうせなら麦人さんがナレーションしてくれたらなぁ
というのはわがままでしょうか(笑)

トップに戻る
30247Re:週刊STファクトファイルCMすてぃんご 03/2/17-23:08
記事番号30244へのコメント
今、再びやってたので録画できたのですが、
先ほど見たヤツとは違うバージョンだった・・・。
何種類かあるんでしょうか。

トップに戻る
30354Re:週刊STファクトファイルCMすてぃんご 03/2/19-02:14
記事番号30247へのコメント
現在、FBSでDS9を放送中ですが、
合間のCMで週刊スタートレックが放送されました。
それも、2度(笑)
あぁ、この日ばかりはCM抜きで録画したとにちょっと後悔(笑)
他の地上波スタートレック放送枠でもCMが流れてるんでしょうかね。

トップに戻る
30246Re:週刊STファクトファイルCMChokotay 03/2/17-23:02
記事番号30202へのコメント
今スーパーチャンネルで”エンタープライズ”の前にも流れていました。
10:55分から録画されている方は見られるはずです。

トップに戻る
30262Re:週刊STファクトファイルCM米百俵 03/2/18-00:03
記事番号30246へのコメント
あ〜ついに明日かぁ〜。それとバインダーってついてるのでしょうか?スタ
ーウォーズのときみたいに。やっぱ定期購読した人だけかな?

トップに戻る
30264Re:週刊STファクトファイルCM米百俵 03/2/18-00:13
記事番号30262へのコメント
いま、「あしたま」で週間スタートレックをやってました!
作品の知名度は高いのに、出演者の知名度は極端に低いだって。(笑)

トップに戻る
30265Re:週刊STファクトファイルCMアッキー E-mail 03/2/18-00:13
記事番号30246へのコメント
Chokotayさんは No.30246「Re:週刊STファクトファイルCM」で書きました。
>今スーパーチャンネルで”エンタープライズ”の前にも流れていました。
>10:55分から録画されている方は見られるはずです。

それじゃー 1時から放映される ヴォイジャーの前にもながれるかも
今から楽しみ

トップに戻る
30267富山地上波でも探知しました。イチジク艦長 03/2/18-00:49
記事番号30202へのコメント
ワープコアさんは No.30202「週刊STファクトファイルCM」で書きました。
今TBS系チューリップテレビでかっこいいCMが流れてました。富山の皆さん見
ましたか。(地方ネタですみません。)