USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-宮城県版週刊STと全国版どっちを購読しますか?-レスリー(2/17-20:41)No.30234
 ┗Re:宮城県版週刊STと全国版どっちを購読しますか?-キャプテン・アーキー(2/17-22:42)No.30242
  ┗なるほど。-レスリー(2/18-07:48)No.30279


トップに戻る
30234宮城県版週刊STと全国版どっちを購読しますか?レスリー 03/2/17-20:41

現在宮城県版を定期購読していますが、この度全国版が発売されるんですよね。
宮城県版はまだ当分(定期購読者のプレゼントが20号までの応募シールを集めるこ
とになっていることを考えると)続くようですが、途中で打ちきりになることもある
と定期購読を申し込んだ際に言われました。
宮城県版を購読されている皆様、どうされていますか?

トップに戻る
30242Re:宮城県版週刊STと全国版どっちを購読しますか?キャプテン・アーキー E-mail 03/2/17-22:42
記事番号30234へのコメント
レスリーさんは No.30234「宮城県版週刊STと全国版どっちを購読しますか?」で書き
ました。
>現在宮城県版を定期購読していますが、この度全国版が発売されるんですよね。
>宮城県版はまだ当分(定期購読者のプレゼントが20号までの応募シールを集めるこ
>とになっていることを考えると)続くようですが、

そんなプレゼントがあったとは知りませんでした〜〜
というわけで、今日届いた11号を確認してみました。おお載ってる。

私は直送の定期購読なので、応募せずに手に入りますな…(ありがたやありがたや)

>宮城県版を購読されている皆様、どうされていますか?

宮城版と全国版の号数が同じになったところで統合されるはずなので、号数が同じになる
までは両方買います。

トップに戻る
30279なるほど。レスリー 03/2/18-07:48
記事番号30242へのコメント
アーキー様レスありがとうございます。

>宮城版と全国版の号数が同じになったところで統合されるはずなので、号数が同じになる
>までは両方買います。

なるほど。知らなかった。やはり両方買った方がよいようですね。
大変参考になりました。