USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ズームイン・・・-ケイスケ(2/18-11:35)No.30282
 ┣Re:ズームイン・・・-ラフォージュ(2/18-17:25)No.30298
 ┃┗Re:ズームイン・・・-森小路(2/18-21:14)No.30310
 ┗Re:ズームイン・・・-ENERGIZE!(2/18-21:07)No.30309
  ┗Re:ズームイン・・・-米百俵(2/19-00:09)No.30338


トップに戻る
30282ズームイン・・・ケイスケ 03/2/18-11:35

今朝、某民放の「ズームイン・・・」を見ていたら週間STについて紹介さ
れてました。ネメシスについても紹介されていて嬉しくなりました。
しかも結構長い時間、約1〜2分?くらいでこれまた嬉しかったです。
ファンが更に増える事を期待しています!

トップに戻る
30298Re:ズームイン・・・ラフォージュ 03/2/18-17:25
記事番号30282へのコメント
>今朝、某民放の「ズームイン・・・」を見ていたら週間STについて紹介さ
>れてました。
某「目覚ましTV」では何もやってなかったっす。
(「叛乱」の時にはトレッキーを集めて試写会やっていたのに..)(;_;)
ゴミでした。

トップに戻る
30310Re:ズームイン・・・森小路 E-mail 03/2/18-21:14
記事番号30298へのコメント
>某「目覚ましTV」では何もやってなかったっす。

CMは放送されていたので(関西テレビ)、許してやってください。(笑)

トップに戻る
30309Re:ズームイン・・・ENERGIZE! E-mail 03/2/18-21:07
記事番号30282へのコメント
私も出社時間を遅らせて見ました。
手作りクリンゴンやフェレンギのコスプレの方が写ってましたが制服姿の方
が見られなかったのが残念。岸川さんや声優の方も少しは写してほしかった
なぁ。

また満員の客席の様子も見たかったです。テレビ局としては写したい所のみ
ということでしょうか。

トップに戻る
30338Re:ズームイン・・・米百俵 03/2/19-00:09
記事番号30309へのコメント
失礼と承知の上で・・・。ぼくも見ました。あのフェレンギの人、STを知っ
てる人はおもしろいと思ったが(自分も含めて)知らない人がみたら、引く
かも・・・。