USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファイルの仕方の質問-トシ(2/19-18:09)No.30392
 ┗Re:ファイルの仕方の質問-タック少尉(2/19-19:00)No.30394
  ┗Re:ファイルの仕方の質問-トシ(2/19-21:29)No.30402


トップに戻る
30392ファイルの仕方の質問トシ 03/2/19-18:09

購入したのですが、ファイルの仕方がイマイチわかりません。
創刊号は以下のようにファイルしました。
section1・・・・2枚(イントロダクションから)
section2・・・・3枚(見開き2枚含む)
section3・・・・1枚(見開き1枚)
section4・・・・1枚
section5・・・・1枚
section6・・・・2枚
section7・・・・1枚
よくわからないのが、「親愛なる地球の皆さんへ、ジャンリュック・ピカー
ド」のコメントが載っているページから近刊予告までのページです。
これは穴が空いていますのでどこかにファイルするようですが、どこにファ
イルするのでしょう?
また、section2のエンタープライズDno見開きは2枚とも同じところでい
いんですよね?

かなりアホな質問とは思いますが、お分かりになる方教えてくださいm(__)m

トップに戻る
30394Re:ファイルの仕方の質問タック少尉 03/2/19-19:00
記事番号30392へのコメント
トシさんは No.30392「ファイルの仕方の質問」で書きました。
>購入したのですが、ファイルの仕方がイマイチわかりません。

各セクションの表紙の裏にFILE番号が記載されてますので、各セクショ
ンの表紙に続いて番号通りファイルすればよいと思います。
あとは、FILE1・CARD2のファイリング方法を読めばわかると思い
ます。

>よくわからないのが、「親愛なる地球の皆さんへ、ジャンリュック・ピカー
>ド」のコメントが載っているページから近刊予告までのページです。

このページは私は一番最初にファイルしました。

>また、section2のエンタープライズDno見開きは2枚とも同じところでい
>いんですよね?

同じファイル番号ですのでよいと思います。ただ、CARD番号が1と9で
すので後から発売される中のCARD2〜8がその間にファイルされること
になると思います。

トップに戻る
30402Re:ファイルの仕方の質問トシ 03/2/19-21:29
記事番号30394へのコメント
回答ありがとうございましたm(__)m
ピカード艦長の挨拶は最初に綴じておきます。