USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-何処にあるの-ボーグ(2/21-14:56)No.30457
 ┣Re:何処にあるの-ワープコア(2/21-15:19)No.30458
 ┃┗Re:何処にあるの-ボーグ(2/21-15:48)No.30462
 ┗Re:何処にあるの-イロハマル(2/22-02:22)No.30501
  ┗イロハマルさま-あいあい(2/22-03:21)No.30503
   ┗Re:イロハマルさま-hebo(2/22-17:50)No.30525
    ┗heboさま-あいあい(2/22-22:13)No.30545
     ┗あいあいさま-イロハマル(2/22-23:48)No.30553
      ┗ありがとうございます!-あいあい(2/23-17:49)No.30589


トップに戻る
30457何処にあるのボーグ 03/2/21-14:56

スタートレックのプラモデルって日本で売っているのでしょうか?
もし売っている所知っておられる方、だれか場所を教えて下さい。

トップに戻る
30458Re:何処にあるのワープコア 03/2/21-15:19
記事番号30457へのコメント
ボーグさんは No.30457「何処にあるの」で書きました。
>もし売っている所知っておられる方、だれか場所を教えて下さい。

ボーグさんは No.30457「何処にあるの」で書きました。
>もし売っている所知っておられる方、だれか場所を教えて下さい。

ボーグさんがどこにお住まいなのかわからないので・・・(^^;
とりあえず通販サイトをいくつか

http://www.redmercury.co.jp/ →実店舗有
http://www.altair-models.com/altair_j.html
http://spaceshop.cup.com/index.html →たまに入荷するとき有

あとは4月発売予定のバンダイのエンプラA型を待つとか、多少高いけど
ヤフオクで落札するとかでしょうか。
ただ日本のプラモと違って、海外製のは作りがイマイチです。
バンダイに期待しましょう!

トップに戻る
30462Re:何処にあるのボーグ 03/2/21-15:48
記事番号30458へのコメント
>
>あとは4月発売予定のバンダイのエンプラA型を待つとか、多少高いけど
>ヤフオクで落札するとかでしょうか。
>ただ日本のプラモと違って、海外製のは作りがイマイチです。
>バンダイに期待しましょう!

ありがとうございます。
ちなみに家は滋賀県です。

トップに戻る
30501Re:何処にあるのイロハマル E-mail 03/2/22-02:22
記事番号30457へのコメント
大阪日本橋のアストロゾンビという店にクワークのプラモデル売ってました。
結構グッズも豊富でした。
大阪にお立ち寄りの際はぜひ。

トップに戻る
30503イロハマルさまあいあい 03/2/22-03:21
記事番号30501へのコメント
イロハマルさんは No.30501「Re:何処にあるの」で書きました。
>大阪日本橋のアストロゾンビという店にクワークのプラモデル売ってました。
>結構グッズも豊富でした。
>大阪にお立ち寄りの際はぜひ。
こんにちは^^突然で申し訳ありませんが、このお店の所在地をもう少し詳しくお教
えいただけませんか〜?
ちょっと先ですがゴールデンウィークに大阪に行く予定なのです。
よければSTグッズのある他のお店の情報なども…。
レスいただけるとありがたいです!

トップに戻る
30525Re:イロハマルさまhebo 03/2/22-17:50
記事番号30503へのコメント
>イロハマルさんは No.30501「Re:何処にあるの」で書きました。
>>大阪日本橋のアストロゾンビという店にクワークのプラモデル売ってました。
>>結構グッズも豊富でした。

>こんにちは^^突然で申し訳ありませんが、このお店の所在地をもう少し詳しくお教
>えいただけませんか〜?
>ちょっと先ですがゴールデンウィークに大阪に行く予定なのです。

自分も一度行きましたが、
取り合えず こちらがアストロゾンビのURLです。
http://www.astro-z.com/frame.index2.html
ビルの方はすぐわかると思いますが
お店のほうは、エレベーターに乗って2Fへ
即、店内です。

地方のに住んでいると、なかなか行けないのが残念です。
好いもの買ってきて下さい。

トップに戻る
30545heboさまあいあい 03/2/22-22:13
記事番号30525へのコメント
レスありがとうございます!早速サイトものぞいてみました^^
今から資金をプール(へそくりとも言う^^;)しといて、グッズ買っちゃうぞ〜。

トップに戻る
30553あいあいさまイロハマル E-mail 03/2/22-23:48
記事番号30545へのコメント
ショップ情報です。

神戸三宮のセンタープラザ西館2F3Fはマニアの店が集中してて楽しめます。
兵庫県神戸市中央区三宮町2−11−1
(阪急・阪神・JR・三宮駅下車徒歩5分 国道2号線南側)

2F イエローサブマリン
http://www.yellowsubmarine.co.jp/top.htm 大阪にもたくさん支店あり)
にはフルタのピンズあり。

3F INDIAN
密かにいろいろあり。タイプ1フェイザー型マウス(2800円)
悩んだ末、保留。ボーグのバブルバスには触らないよう。
液漏れで手がべたべたに同化されます。

3F 駄菓子屋にもフルタピンズありました。

他に店にもいろいろありそう。神戸にお立ち寄りの際はぜひ。
1Fの希望軒と豆市というラーメン屋もいけます。

トップに戻る
30589ありがとうございます!あいあい 03/2/23-17:49
記事番号30553へのコメント
貴重なデータベースをご提供いただき、本当に感謝!です。
あ〜早く行きたいなぁ^^
>ボーグのバブルバスには触らないよう。液漏れで手がべたべたに同化されます。
了解しました。警戒警報センサーの最優先項目に追加しておきます^^;
ありがとうございます♪