USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャー-まー(2/21-15:37)No.30460
 ┗Re:ヴォイジャー-miki56(2/21-15:47)No.30461
  ┗Re:ヴォイジャー-フェイク(2/21-16:54)No.30467
   ┗Re:ヴォイジャー-memorybeta(2/21-19:43)No.30478
    ┣横道にそれますが・・-ERH(2/22-09:15)No.30509
    ┗Re:ヴォイジャー-子鉄(2/23-02:45)No.30569
     ┗Re:ヴォイジャー-勇@山口(2/23-07:40)No.30575


トップに戻る
30460ヴォイジャーまー 03/2/21-15:37

どーしても思いだせません!トム・パリスの友達キムの下の名前と副艦長チャコティのフルネーム。毎週かかさず見てたのにぃ・・・誰か教えて下さい。

トップに戻る
30461Re:ヴォイジャーmiki56 03/2/21-15:47
記事番号30460へのコメント
まーさんは No.30460「ヴォイジャー」で書きました。
>どーしても思いだせません!トム・パリスの友達キムの下の名前と副艦長チャコティのフルネーム。毎週かかさず見てたのにぃ・・・誰か教えて下さい。

キムはハリー
チャコティはフルネームあります?聞いた事無いなあ...

トップに戻る
30467Re:ヴォイジャーフェイク 03/2/21-16:54
記事番号30461へのコメント
miki56さんは No.30461「Re:ヴォイジャー」で書きました。
>まーさんは No.30460「ヴォイジャー」で書きました。
>>どーしても思いだせません!トム・パリスの友達キムの下の名前と副艦長チャコティのフルネーム。毎週かかさず見てたのにぃ・・・誰か教えて下さい。
>
>キムはハリー
>チャコティはフルネームあります?聞いた事無いなあ...

チャコティには、ファミリーネームがないみたいですね。
インディアンはそうなのかな?

トップに戻る
30478Re:ヴォイジャーmemorybeta E-mail 03/2/21-19:43
記事番号30467へのコメント
フェイクさんは No.30467「Re:ヴォイジャー」で書きました。
>チャコティには、ファミリーネームがないみたいですね。
>インディアンはそうなのかな?
 もしあるとすれば、「〜家のチャコティ」となるんでしょう。
つまりウォ−フと同じ。

トップに戻る
30509横道にそれますが・・ERH E-mail 03/2/22-09:15
記事番号30478へのコメント
原語でヴォイジャーを見ているとチャコティの発音ってチャコゥティ(コゥ
にアクセント)ですよね。僕はこっちの発音のほうが気に入ってます。なん
か「チャコティ」の語感ってなんというか「可愛い」なあと思ってしまいま
す。

トップに戻る
30569Re:ヴォイジャー子鉄 03/2/23-02:45
記事番号30478へのコメント
memorybetaさんは No.30478「Re:ヴォイジャー」で書きました。
>フェイクさんは No.30467「Re:ヴォイジャー」で書きました。
>>チャコティには、ファミリーネームがないみたいですね。
>>インディアンはそうなのかな?
> もしあるとすれば、「〜家のチャコティ」となるんでしょう。
>つまりウォ−フと同じ。

トム・パリスは、正確には『トーマス・ユージン・パリス』
なんですよ。知ってました?(どっかのサイトに書いてあった)

トップに戻る
30575Re:ヴォイジャー勇@山口 E-mail 03/2/23-07:40
記事番号30569へのコメント
>トム・パリスは、正確には『トーマス・ユージン・パリス』
>なんですよ。知ってました?(どっかのサイトに書いてあった)

確か実在の作家の名前だったような