USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-教えて下さい!週刊STのピンズ?-まぐまぐ(2/23-00:33)No.30559
 ┣Re:教えて下さい!週刊STのピンズ?-ブー(2/23-00:53)No.30562
 ┃┗Re:教えて下さい!週刊STのピンズ?-くり(2/23-01:09)No.30563
 ┣Re:教えて下さい!週刊STのピンズ?-愛(2/23-02:45)No.30570
 ┗Re:教えて下さい!週刊STのピンズ?-円多付来図1701-Q(2/23-08:41)No.30576
  ┗ありがとうございました!!-まぐまぐ(2/24-00:55)No.30611
   ┗Re:ありがとうございました!!-愛(2/24-02:11)No.30614


トップに戻る
30559教えて下さい!週刊STのピンズ?まぐまぐ 03/2/23-00:33

はじめまして、DS9のDVDを心待ちにしているまぐまぐと申します。

私は週刊スタートレックの宮城版を定期購読しているのですが、
書込みを見ると全員にもらえると言う特製ピンズがあるそうですが、
それは一体なんなんでしょうか??
それらしい告知や応募券(?)のようなものも見た事がないので
いまいちよくわかりません。
ぜひ教えて頂けませんが?宜しくお願いします。


既出でしたらごめんなさい。

トップに戻る
30562Re:教えて下さい!週刊STのピンズ?ブー 03/2/23-00:53
記事番号30559へのコメント
全国版創刊号によりますと、定期購読をした方に、
毎号についている応募券20号分で応募できるようです。

一応100号予定ですので、全号で5回プレゼントみたいです。

トップに戻る
30563Re:教えて下さい!週刊STのピンズ?くり 03/2/23-01:09
記事番号30562へのコメント
ブーさんは No.30562「Re:教えて下さい!週刊STのピンズ?」で書きました。
>全国版創刊号によりますと、定期購読をした方に、
>毎号についている応募券20号分で応募できるようです。
>一応100号予定ですので、全号で5回プレゼントみたいです。

宮城版だと11号から20号までの10号分だったような。
11号の定期購読のページに書いてあります。
応募券は裏表紙のかどにあります。

20号で全国版が宮城版に追い付きますので
2回目からは共通になると思います。

トップに戻る
30570Re:教えて下さい!週刊STのピンズ?03/2/23-02:45
記事番号30559へのコメント
まぐまぐさん

>私は週刊スタートレックの宮城版を定期購読しているのですが、
>書込みを見ると全員にもらえると言う特製ピンズがあるそうですが、

わたしも東京にいながら、宮城版を定期購読しています。
直送での定期購読の場合は、応募しなくても自動的に送られてるそうです。
ものぐさなわたしには便利でらっきーです(^^;)

例えば最近届いた11号だと、定期購読のお知らせのページの下の方にありますよ。

トップに戻る
30576Re:教えて下さい!週刊STのピンズ?円多付来図1701-Q 03/2/23-08:41
記事番号30559へのコメント
>私は週刊スタートレックの宮城版を定期購読しているのですが、
>書込みを見ると全員にもらえると言う特製ピンズがあるそうですが、
>それは一体なんなんでしょうか??

宇宙船などの絵柄も入ったフルタとは違うものになるらしいので
定期購読者はお得でしょう。

トップに戻る
30611ありがとうございました!!まぐまぐ 03/2/24-00:55
記事番号30576へのコメント
早速丁寧に教えて頂きありがとうございました!
みなさんのおかげで一安心できます。
とても親切な方ばかりで本当にありがとうございます。
また分らない事があればお願いします!

トップに戻る
30614Re:ありがとうございました!!03/2/24-02:11
記事番号30611へのコメント
まぐまぐさん

ど〜でもいいことなんですが、こうやってお礼があるとなんだか、ほっとして、う
れしくなります。

自分の意見を言うのも大事なので、議論は大好きですが、みんなスタートレック好
きでここに来てるのにわざわざケンカ売る人もいるし、わからない事を聞いて、答
えがあってもそれっきりの人も多いから(笑)。

わたしもまだまだ新顔ですが、スタートレックが好きな人がいっぱいいて、うれし
くなってます(^^)