USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタピンズの収集結果は?-レン少尉(2/24-23:23)No.30644
 ┣Re:フルタピンズの収集結果は?-すてぃんご(2/24-23:36)No.30645
 ┣9箱(=54個)でコンプ。-U.S.S. AVANTI(2/25-00:48)No.30654
 ┣Re:フルタピンズの収集結果は?-れれれのれ(2/25-21:53)No.30682
 ┗Re:フルタピンズの収集結果は?-機関部員やまさき(2/26-18:30)No.30725


トップに戻る
30644フルタピンズの収集結果は?レン少尉 03/2/24-23:23

北日本の方は多くの方がコンプできたみたいですが、
皆さんどれぐらい買って、コンプできましたか?
お布施として多く買われた方も多いとか。

ちなみに自分は26個購入。
ダブり14個で、そのうち8個は掲示板で交換してない物をゲットしました。
多く出たのは3TOS科学系3個と14艦隊医療部3個です。
ダブりすぎのような気がするのは自分だけでしょうか(笑)。

皆さんは、どのような出方、集め方しましたか?

トップに戻る
30645Re:フルタピンズの収集結果は?すてぃんご 03/2/24-23:36
記事番号30644へのコメント
山口(西日本)ですが、通信販売を利用して購入しました。
6箱(36個)購入で、最後の1個を開けずにコンプリートしました。
開ける順番を変えればもっと早くコンプリートしていたと思います(笑)
私の余剰は、
3.TOS科学系 5.VGRコムニ 7TNGコムニ
8.艦隊士官用*3 9.平行世界 10.ベイジョー
11.ボーグ 12.カーデシア*2 16.連邦*2
19.クリンゴン 20.TMP*2
といった感じ。

一応コンプはしましたが、店頭で見かけたら購入してみるつもりです。

トップに戻る
306549箱(=54個)でコンプ。U.S.S. AVANTI 03/2/25-00:48
記事番号30644へのコメント
都内です。
コンビにでは発見できず全て秋葉原の
LAOXとソフマップで箱買いしました。
1箱6個入りなので9箱(54個)でコンプ出来ました。

マキがどうしても出ず最後の2箱でカーデシアが
2つずつ入っていた時はどうしようかと思いました。

初めて食玩に手を出し大人買いしてみましたが意外に
揃わないものですね。
ある程度買ってから掲示板でトレードした方が効率
良さそうですね。
余りは交換専用掲示板に出してもう少し集めてみるかな。
まさに食玩地獄。(笑)

トップに戻る
30682Re:フルタピンズの収集結果は?れれれのれ 03/2/25-21:53
記事番号30644へのコメント
やっぱりみんな苦労してるなぁ。
ダブりすぎ!!
やっぱり、お布施か?

トップに戻る
30725Re:フルタピンズの収集結果は?機関部員やまさき 03/2/26-18:30
記事番号30644へのコメント
>皆さんは、どのような出方、集め方しましたか?

こういうのは正統派とは言えないんでしょうか?
セット買いしました。

ここの掲示板で、どなたかが紹介されていた名古屋の
玩具店でネット購入しました。
今日(2/26)到着しました。1個当り350円程度です。