USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST映画6作品一挙放送(再)-森小路(2/25-00:20)No.30653
 ┗スーパーチャンネルでもやってよ!-ブー(2/25-19:15)No.30678
  ┣やっぱり字幕なのかな-ポトス(2/26-00:04)No.30692
  ┣Re:スーパーチャンネルでもやってよ!-R1.15of3(2/26-00:08)No.30693
  ┗Re:スーパーチャンネルでもやってよ!-フェイク(2/26-08:40)No.30703
   ┗Re:スーパーチャンネルでもやってよ!-TRISTAN(2/26-16:21)No.30719


トップに戻る
30653ST映画6作品一挙放送(再)森小路 E-mail 03/2/25-00:20

みなさん、こんにちは。
NHK衛星放送では、ST映画6作品を再放映するようです。

3月29日 スター・トレック
  31日 スター・トレック2 カーンの逆襲
4月    残り4作品を順次放映

私は前回うまく録画できなかったので、いまから楽しみです。

トップに戻る
30678スーパーチャンネルでもやってよ!ブー 03/2/25-19:15
記事番号30653へのコメント
>NHK衛星放送では、ST映画6作品を再放映するようです。

スーパーチャンネルでもやってください!!
まるごと24時間だと録画大変だから、週1回ぐらいで
オネガイします!
このような要望はわたしだけだろうか・・・・
みんなでスーパーチャンネルに要望出せばいけると思う
んだけど・・・

トップに戻る
30692やっぱり字幕なのかなポトス 03/2/26-00:04
記事番号30678へのコメント
たしか、前回NHKで放送した時も、字幕だったような気が。
スタトレ初心者だけど、海外ドラマは吹き替えがいいな。

トップに戻る
30693Re:スーパーチャンネルでもやってよ!R1.15of3 E-mail 03/2/26-00:08
記事番号30678へのコメント
ブーさんは No.30678「スーパーチャンネルでもやってよ!」で書きました。

>みんなでスーパーチャンネルに要望出せばいけると思う
>んだけど・・・

たった今、スーパーch H.Pのご意見ページに送信致しました。

さあ、皆さん、じゃんじゃん送りましょう!!

トップに戻る
30703Re:スーパーチャンネルでもやってよ!フェイク 03/2/26-08:40
記事番号30678へのコメント
スーパーチャンネルで映画をみたことあります?
僕は去年放送された「バグダッドカフェ」をみたのですが・・

コマーシャルが入ります。

おそらく、劇場版「スタートレック」をスーパーチャンネルで放送すると、1
時間毎にコマーシャルが入ると思いますよ。
ぼくは、それが嫌だなぁ・・・

お金はかかりますが、DVDで揃えるのが一番確実なような気がします。
安いDVDプレーヤーなら15000円くらい。
ソフトはすべて出ていますし、さがせば1本3000円くらいから買えます。
DVDなら、原語と吹き替えの両方がたのしめますからね。

トップに戻る
30719Re:スーパーチャンネルでもやってよ!TRISTAN E-mail 03/2/26-16:21
記事番号30703へのコメント
>コマーシャルが入ります。
>
>おそらく、劇場版「スタートレック」をスーパーチャンネルで放送すると、
>1時間毎にコマーシャルが入ると思いますよ。
>ぼくは、それが嫌だなぁ・・・

民放でやるよりはマシだと思いますよ。民放だと20分位ごとに2〜3分は
CMが入りますから。