USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-第92話「人を呼ぶ流動生命体」-damian(2/26-13:09)No.30708
 ┗Re:第92話「人を呼ぶ流動生命体」-Cronus(2/28-14:45)No.30792
  ┗Re:第92話「人を呼ぶ流動生命体」-damian(2/28-16:22)No.30800


トップに戻る
30708第92話「人を呼ぶ流動生命体」damian 03/2/26-13:09

 昨日の埼玉テレビの放送を見逃してエピソードガイドを見ていたんですが下記の
ような投稿を見ました。

>みほ 日時 2000/12/1 21:55
>話の内容には全然関係ないんですけど、トムとキムが行方不明になってその後、
>チャコティとセブンによって発見される。医療室で寝ていたニーリックスと2,
>3人のクルーが追い出されるシーン。ドクターと話すニーリックスの後ろのベッ
>トに寝ていた仕官に注目!その行動を見て、家族で爆笑でした

 何があったか気になってしょうがありません。わかる方がいたら教えて下さい。

トップに戻る
30792Re:第92話「人を呼ぶ流動生命体」Cronus E-mail 03/2/28-14:45
記事番号30708へのコメント
> 何があったか気になってしょうがありません。わかる方がいたら教えて下さい。

 遅レスですみません。
 daminaさんの書込みで私も気になって昨日見直してみたんですが,
残念ながら私には爆笑できるような仕草は見受けられませんでした。
 単に3人のクルーがバイオベッドから起きあがって,毛布を抱えて
医療室から出て行っただけです。まぁ,最後に小走りで出ていった女性クルーの
走り方が少し面白いと言えなくもないですが,爆笑するほどでは・・・。

 毛布を抱えて行ったのが面白かったのかなぁ・・・。(?_?)

トップに戻る
30800Re:第92話「人を呼ぶ流動生命体」damian 03/2/28-16:22
記事番号30792へのコメント
Cronusさんは No.30792「Re:第92話「人を呼ぶ流動生命体」」で書きました。

 レスありがとうございます。多分MXテレビでまた放送されると思うのでそのときに確認しま
す。