USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スターゲイトでスタトレキャラ-アレクシア(2/26-20:21)No.30729
 ┣Re:スターゲイトでスタトレキャラ-タック少尉(2/26-21:09)No.30733
 ┃┣Re:スターゲイトでスタトレキャラ-ベイスタ(2/26-21:43)No.30734
 ┃┃┗Re:スターゲイトでスタトレキャラ-キャプテン・ジョウ(3/1-07:29)No.30823
 ┃┗Re:スターゲイトでスタトレキャラ-プルート(2/27-07:55)No.30755
 ┣Re:スターゲイトでスタトレキャラ-OIMA(2/26-22:57)No.30741
 ┗Re:スターゲイトでスタトレキャラ-アレクシア(2/28-01:38)No.30779


トップに戻る
30729スターゲイトでスタトレキャラアレクシア E-mail 03/2/26-20:21

最近スターゲイトを見るようになったのですが、時々
スタトレキャストが出演してないでしょうか?

スタゲ73話ではディアナ・トロイそっくりな方が出演なさってる
ように見えるんですが、ヴォイジャー第7シーズンに出演したトロイ
と見比べても少しお年をめした方のようであるいは別人かもしれません。
トロイかどうか分かる方いますか?

それから他のキャストで出演してる方がいればお教えください。

トップに戻る
30733Re:スターゲイトでスタトレキャラタック少尉 03/2/26-21:09
記事番号30729へのコメント
>トロイかどうか分かる方いますか?
>
>それから他のキャストで出演してる方がいればお教えください。

私はスターゲイトには詳しくないので話数はわかりませんが、ロシア人科学
者スベトラーナ博士役ならディアナ・トロイ役のマリーナ・サーティスです
他に、SG−1チームを危機に陥れる謎のエイリアン役でDS9のオドー
役のレネ・オーバージョーノ氏が出演しているはずです。

トップに戻る
30734Re:スターゲイトでスタトレキャラベイスタ 03/2/26-21:43
記事番号30733へのコメント
タック少尉さんは No.30733「Re:スターゲイトでスタトレキャラ」で書きま
した。
>>トロイかどうか分かる方いますか?
>>
>>それから他のキャストで出演してる方がいればお教えください。
>
今週の放送にQ役の人が出てましたよ!(シーズン5)

トップに戻る
30823Re:スターゲイトでスタトレキャラキャプテン・ジョウ E-mail 03/3/1-07:29
記事番号30734へのコメント
>今週の放送にQ役の人が出てましたよ!(シーズン5)

Qこと、ジョン・デランシーはシーズン5以降、頻繁に出てきてますね。
余談ですが、彼は『アンドロメダ』にも2回出ています。

トップに戻る
30755Re:スターゲイトでスタトレキャラプルート 03/2/27-07:55
記事番号30733へのコメント
>私はスターゲイトには詳しくないので話数はわかりませんが、ロシア人科学
>者スベトラーナ博士役ならディアナ・トロイ役のマリーナ・サーティスです
>他に、SG−1チームを危機に陥れる謎のエイリアン役でDS9のオドー
>役のレネ・オーバージョーノ氏が出演しているはずです。

カウンセラーもふけましたね。感情を顔に出さない演技のせいで中盤になるまで確
信がもてないほど違いました。
今まで確信がもてませんでしたが、やはりあの重水を求めるマッドサイエンティス
トはレネ・オーバージョーノ氏だったんでしたね。
近頃のAXNの「スターゲイト」はST関係者が、続いていますね。

トップに戻る
30741Re:スターゲイトでスタトレキャラOIMA 03/2/26-22:57
記事番号30729へのコメント
アレクシアさんは No.30729「スターゲイトでスタトレキャラ」で書きました。
>それから他のキャストで出演してる方がいればお教えください。

 第一シーズン 四次元の妖精   クワーク役のアーミン・シマーマン氏
 第二シーズン ゲームキーパー  バークレー役のドワイト・シュルツ氏
 第四シーズン 地下帝国への救援 オドー役のレネ・オーバージョノ氏
 同じく第四シーズン 水の惑星  ディアナ・トロイ役のマリーナ・サーティス
氏がそれぞれ出演されています。

 詳しくは↓
http://www.tvgroove.com/sg/sgepisodeframe.html のサイトへどうぞ。

トップに戻る
30779Re:スターゲイトでスタトレキャラアレクシア 03/2/28-01:38
記事番号30729へのコメント
お答えいただき感謝いたします〜
そーですか、ホントにトロイだったんですね。
Qまで出てくるとは。
楽しみに見ることにします。