USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-初めて見たCM‥‥‥(きっとネタバレ)-DeJaQ(2/27-01:03)No.30751
 ┗CSのいいとことですな-グッデイトゥダイ(2/27-09:27)No.30756


トップに戻る
30751初めて見たCM‥‥‥(きっとネタバレ)DeJaQ 03/2/27-01:03

いまスーパーチャンネルでスタートレックヴォイジャーのCMを見たんですが、
「こ‥‥‥これがスタートレックのCM!?」と思うくらいしびれるものでした。
とにかく余計な言葉、音楽を廃し、ストーリーを早回しでがーーーーっと
流しただけなんですけども、これまで見たCMの中ではけっこうなインパクトが
ありました。
「何も言わず一回見ろ」って意味のCMでしょうか(^^;

トップに戻る
30756CSのいいとことですなグッデイトゥダイ E-mail 03/2/27-09:27
記事番号30751へのコメント
>「何も言わず一回見ろ」って意味のCMでしょうか(^^;
同感です、余計な事は言わず、ヴォイジャーのインパクトをダイジェストで伝えている
って感じです。
「いいから見てみろ!」と言わんばかりのCMでした。

地上波放送と違って、盛り上がったところで「これでもか!」と言わんばかりにCMカ
ットしないので、CSは落ち着いて観れるのも気に入ってます。