USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-妄想科学-出板少佐(2/27-11:08)No.30757
 ┗ペットボトルのオマケ-ブー(2/27-23:41)No.30772
  ┗ここは一つ…。-おきた(2/28-07:39)No.30782
   ┗Re:ここは一つ…。-出板少佐(2/28-11:03)No.30786
    ┗スターシップ(^・)/〜☆-エン(2/28-15:35)No.30796


トップに戻る
30757妄想科学出板少佐 03/2/27-11:08

ピンバッチの発売は嬉しい限りです。願わくば、次はスターウォーズやウルトラマンのように、スタートレックのボトルキャップが出る事を切願します。クワークやセブンのボトルキャップなんて考えただけ私のブレインのニューロネットが踊り出しそうです。私の思考ルーチンは妄想するドクター状態です♪

トップに戻る
30772ペットボトルのオマケブー 03/2/27-23:41
記事番号30757へのコメント
いいですね!
サプリやDAKARA、お茶などの健康飲料についてくれたらいっぱい買うのになぁ
100歩譲って、ペプシさん、どうですか?(笑)

トップに戻る
30782ここは一つ…。おきた E-mail 03/2/28-07:39
記事番号30772へのコメント
いえ、ペ○シには「スター・○ォーズ」があるので、やはりここは「コカ・コーラ」に
(笑)。

ところで私は、キャラクターも捨てがたいと思うのですが、艦船ミニ・モデルが欲しいです。

「エンター・プライズ号」各級はもちろん、「エクセルシオール」や「スター・ゲイザー」や
らがオマケに付いてたら…ついでに言えば、かつてボード・ゲーム「スター・フリート・バト
ルス」や後のPCゲーム「スター・フリート・コマンド」で見られた様な"ワープ・エンジン
が縦になってる"駆逐艦とかあると、もっと嬉しいかも(私は連邦派(笑))。

ボトル・キャップでも良いけど、「WorldTankMuseum」みたいなモデル付きお菓子だった
ら、絶対"箱買い"しちゃうと思うんだけどなぁ…。

トップに戻る
30786Re:ここは一つ…。出板少佐 03/2/28-11:03
記事番号30782へのコメント
出て、ほしい!フィギアモデル玩菓子。ピンバッジも好調っぽいのでそれも夢ではないはず。メインのメカ以外にもフェニックス号やTNG最終話のライカー仕切りのエンタープライズ等、、すいません、また妄想してしまいました。

トップに戻る
30796スターシップ(^・)/〜☆エン E-mail 03/2/28-15:35
記事番号30786へのコメント
取り敢えずフルタから\200で出るので、指揮官職着任希望者は首を長くして待ちましょう(^▽^)〃
問題は\500のコレQカテゴリーで出るという噂の商品。
フルタ版の確認ミスなのかそれとも別物か…
ドラゴン〇ューブ用モデルの行く先が鍵を握っていると思うんだが…待てない人は自作しかNICEね( ^_^)b
家ではデフ級・ノバ級・プロメテウス級が建造中でありんす♪…でもつい後回しにしちゃうんだよな、面倒臭いから(笑)