USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STフィギュアネメシス系-エン(2/27-16:05)No.30761
 ┗Re:STフィギュアネメシス系-ラフォージュ(2/27-17:20)No.30762
  ┗Re:STフィギュアネメシス系-エン(2/27-18:57)No.30763


トップに戻る
30761STフィギュアネメシス系エン 03/2/27-16:05

平行輸入版がイエローサブマリンで発売されていました。(正規輸入版にしてはアレなので… ^^;)
今回かなり似てます!ピカさん夢に出そうです(笑)
興味のある方は是非だうぞ。
私は…( ̄ ̄)

トップに戻る
30762Re:STフィギュアネメシス系ラフォージュ 03/2/27-17:20
記事番号30761へのコメント
>今回かなり似てます!ピカさん夢に出そうです(笑)
そりゃそうですよ!今回は3次元スキャンで実際の俳優さんからデータを取って
造ってますから(^^;なんかロウ人形みたいな感じです。

トップに戻る
30763Re:STフィギュアネメシス系エン 03/2/27-18:57
記事番号30762へのコメント
>何かロウ人形な感じです
もうこれはガ〇ダムマーカーで墨入れしてブレンディングするしかNICEね( ^_^)b
でもなぁ…髪に不自由な人二人とアンドロイドだからなぁ
キャスリン熱烈キボンヌ