USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9DVD発売決定-タック少尉(2/28-23:14)No.30810
 ┣Re:DS9DVD発売決定-米百俵(3/1-00:36)No.30815
 ┣Re:DS9DVD発売決定-まぐまぐ(3/1-01:35)No.30817
 ┃┗Re:DS9DVD発売決定-タック少尉(3/1-19:58)No.30842
 ┃ ┗Re:DS9DVD発売決定-まぐまぐ(3/1-21:48)No.30849
 ┣買えるかんぁ・・・-あすか(3/1-02:38)No.30820
 ┃┗まだまだぁ!-DeJaQ(3/1-14:48)No.30832
 ┃ ┗DS9の次は?-とり(3/3-01:24)No.30897
 ┣Re:DS9DVD発売決定-キラキラキーラ(3/1-02:58)No.30821
 ┣Amazonで予約スタート-アテバン(3/1-18:29)No.30839
 ┣Re:DS9DVD発売決定-k(3/1-20:13)No.30843
 ┃┗Re:DS9DVD発売決定-出板少佐(3/1-20:38)No.30845
 ┃ ┗Re:DS9DVD発売決定-なな(3/1-21:30)No.30848
 ┗Re:DS9DVD発売決定-hK(3/2-01:45)No.30861


トップに戻る
30810DS9DVD発売決定タック少尉 03/2/28-23:14

DS9のDVDが6月27日に発売決定しました。

TNGと同様に完全限定プレミアム・ボックスとコレクターズ・ボックスの
2種類が発売されます。
今回の予約特典はCD−ROMで、7枚分のデータが揃うとパソコンでバー
チャル・ステーションが完成するとのことです。・・・パソコンのない人は
どうするんだ?
全巻購入者特典は
プレミアム・ボックス購入の方 →全巻収納可のキャリングケース
コレクターズ・ボックス購入の方→モニュメント
とのことです。

詳しくは下まで

http://www.uipjapan.com/phej/startrek/ds9/season1/index.htm

トップに戻る
30815Re:DS9DVD発売決定米百俵 03/3/1-00:36
記事番号30810へのコメント
おぉ!ついに公式発表!待ちどうしい

トップに戻る
30817Re:DS9DVD発売決定まぐまぐ 03/3/1-01:35
記事番号30810へのコメント
タック少尉さんは No.30810「DS9DVD発売決定」で書きました。
>DS9のDVDが6月27日に発売決定しました。

こんばんわ、まぐまぐです。
ずっと気になっていた事なんですが、
CS等でのカット部分等も収録した完全版なのでしょうか?
吹き替えも含めてどうなんでしょう・・・。
特に最終回は2時間SPを2話に分けた為に、
カットされたシーンがあると聞きます。
その辺の所、どなたかお分かりになりますか?
教えて下さ〜い!

トップに戻る
30842Re:DS9DVD発売決定タック少尉 03/3/1-19:58
記事番号30817へのコメント
>CS等でのカット部分等も収録した完全版なのでしょうか?
>吹き替えも含めてどうなんでしょう・・・。

DS9のカット部分は、吹き替え収録を新たに行った完全版での発売とのこ
とです。丹羽正之氏製作のサイトに、私の質問に答えて下さったコメントが
掲載されました。

http://www.stfan.com/

完全版での発売を素直に喜びたいと思います。

トップに戻る
30849Re:DS9DVD発売決定まぐまぐ 03/3/1-21:48
記事番号30842へのコメント
タック少尉殿、ありがとうございます!
早速覗いてみました・・・。
わぉ!書いてありました(嬉)
DS9は一番好きなシリーズなので本当に嬉しいですね。
今年一年最高にワクワクして過しそうですね!
う〜ん、楽しみ!!

トップに戻る
30820買えるかんぁ・・・あすか 03/3/1-02:38
記事番号30810へのコメント
もう少し何とかならんかったんかなぁ発売日・・・
シーズン1 6月
シーズン2 7月
シーズン3 9月
シーズン4 11月
シーズン5 12月
シーズン6 2月
シーズン7 3月

・・・・・・
ま・・・またTNGみたいに怒涛のリリース!!
TNGだけでもしんどいのに
また今年もかぁ・・・・
でも、買うんだろうなぁ 身を削ってでも・・・

トップに戻る
30832まだまだぁ!DeJaQ 03/3/1-14:48
記事番号30820へのコメント
あすかさんは No.30820「買えるかんぁ・・・」で書きました。
>もう少し何とかならんかったんかなぁ発売日・・・
>シーズン1 6月
>シーズン2 7月
>シーズン3 9月
>シーズン4 11月
>シーズン5 12月
>シーズン6 2月
>シーズン7 3月
>
>・・・・・・
>ま・・・またTNGみたいに怒涛のリリース!!

昨年の12月のほうがすごかったじゃないですか。
4,5,6シーズンを隔週発売したじゃないですか。

トップに戻る
30897DS9の次は?とり 03/3/3-01:24
記事番号30832へのコメント
>昨年の12月のほうがすごかったじゃないですか。
>4,5,6シーズンを隔週発売したじゃないですか。

・・・っていうか・・・。
TNG見れてない見れてない(笑)f(^^;;
ケーブルでVOYとTOSとENTがあるのにDVDも見るのは大変だ
ぞ・・・。ちなみに最近おくればせながらアルマダ2をはじめました。<遅
いって。
時間がほしいよ〜〜(@_@;;
DS9が終わったららVOYかな〜?買う!(^_^;

トップに戻る
30821Re:DS9DVD発売決定キラキラキーラ 03/3/1-02:58
記事番号30810へのコメント
スタトレローン再開、と・・・。

トップに戻る
30839Amazonで予約スタートアテバン E-mail 03/3/1-18:29
記事番号30810へのコメント
タック少尉さんは No.30810「DS9DVD発売決定」で書きました。
>DS9のDVDが6月27日に発売決定しました。

>http://www.uipjapan.com/phej/startrek/ds9/season1/index.htm

早くもAmazon.co.jpで予約が始まりました。
限定版
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008HC55/statreusskyu-22
通常版
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008OK39/statreusskyu-22

DS9は吹き替えも全てステレオになるのか注目ですね。
確かLDではステレオ収録だったはずですから。

トップに戻る
30843Re:DS9DVD発売決定03/3/1-20:13
記事番号30810へのコメント
次はVOY。
と、順調にいってくれると嬉しいのですが。
どうなんでしょう。

トップに戻る
30845Re:DS9DVD発売決定出板少佐 03/3/1-20:38
記事番号30843へのコメント
数列的に考えるとボイジャーのDVDは来年度となるのでしょうか。トムとハリーはクソガキ的要素が強いのに対し、オドーがキラに対する気持ちの表し方は、大人といった感じがして好きです。おっと、これ以上はネタバレになってしまう!

トップに戻る
30848Re:DS9DVD発売決定なな 03/3/1-21:30
記事番号30845へのコメント
ピカード艦長ファンの私はDS9にはあまり興味がなかったのですが、ファクトファイルを買ってしまったら他のシリーズにも興味がでてきました!そんな矢先のDS9DVD発売情報・・・。まだTNGのDVDも全部買えないというのに、
DS9のも欲しい!!!困ってしまうわ〜〜〜

トップに戻る
30861Re:DS9DVD発売決定hK 03/3/2-01:45
記事番号30810へのコメント
素朴な疑問ですが、
プレミアム・ボックスとコレクターズ・ボックスを
ごちゃまぜでそろえたらどうなるんでしょう…
私はTNGの時は1巻だけプレミアムボックスを買っったのですが、
仕様がどうってことなかったので2巻以降は通常版を
買っていたのですが、
今回は全巻同仕様でそろえなければならないのでしょうかねえ?
だとすると、プレミア版が途中で入手失敗って方も出てくるのでは…