USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お恥ずかしいんですが・・・-グッデイトゥダイ(3/1-08:12)No.30824
 ┣アルテア・モデルに有ったヨ-まっぐ(3/1-10:01)No.30825
 ┃┗もし川口近郊ならば-とり(3/1-13:53)No.30830
 ┗Re:お恥ずかしいんですが・・・-出板少佐(3/1-13:55)No.30831
  ┗Re:お恥ずかしいんですが・・・-グッデイトゥダイ(3/2-03:14)No.30865


トップに戻る
30824お恥ずかしいんですが・・・グッデイトゥダイ E-mail 03/3/1-08:12

人様に聞くのはちょっと恥ずかしいんですが・・・

艦隊の制服を買えるサイトをご存じの方がいたら教えて頂けないでしょうか?

以前どこかのサイトで見かけたのですが、SOLD OUTしていたので買えず・・・
パジャマにしたいんですが、もうここまでくれば終わっちゃってます、はい

トップに戻る
30825アルテア・モデルに有ったヨまっぐ 03/3/1-10:01
記事番号30824へのコメント
とりあえず『アルテア・モデル』に有ったヨ。
http://www.altair-models.com/altair_j.html
店舗販売もしてるので、私は実際に行って見てきましたが、パジャマとして向いてい
るかは、ん〜?

トップに戻る
30830もし川口近郊ならばとり 03/3/1-13:53
記事番号30825へのコメント
まっぐさんは No.30825「アルテア・モデルに有ったヨ」で書きました。
>とりあえず『アルテア・モデル』に有ったヨ。

VOY機関部の制服ならば埼玉の川口にあるレッドマーキュリーで1着だけおいてありました
よ。

トップに戻る
30831Re:お恥ずかしいんですが・・・出板少佐 03/3/1-13:55
記事番号30824へのコメント
艦隊の制服が欲しいというのは少しも恥ずべき事ではありません。私はラスベガスヒルトンまで行って買ってきました。パジャマ用みたいなのもありますよ。ネットで買うのもいいけど金とヒマとのある方にはお薦めします。ちなみに私は五月にまた行くつもりです。カプラという言葉が通じた時の感動は格別です。

トップに戻る
30865Re:お恥ずかしいんですが・・・グッデイトゥダイ E-mail 03/3/2-03:14
記事番号30831へのコメント
寝起きに制服の下端を引っ張って某艦長のまねごとをしながら、仲間内で自慢するのが夢なんです。^^

そうですか〜5月に行くんですか〜じゃカプラって事で
半端な事をすると「プタァック!」って言われるんですね。^^