USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレックエクスペリエンス-uoohsan(3/3-23:40)No.30929
 ┣Re:スタートレックエクスペリエンス-ERH(3/4-01:39)No.30944
 ┣Re:スタートレックエクスペリエンス-あぶさん(3/5-12:01)No.30999
 ┗Re:スタートレックエクスペリエンス-K大佐(3/9-10:57)No.31167
  ┗Re:スタートレックエクスペリエンス-ゆー提督(3/9-21:06)No.31195
   ┣Re:スタートレックエクスペリエンス-ERH(3/9-21:35)No.31197
   ┣Re:スタートレックエクスペリエンス-EMH MarkV(3/9-21:58)No.31200
   ┗Re:スタートレックエクスペリエンス-イロハマル(3/10-00:24)No.31212


トップに戻る
30929スタートレックエクスペリエンスuoohsan E-mail 03/3/3-23:40

どなたか教えてください。
「スタートレックエクスペリエンス」ってラスベガスにしかないの?
ロスアンゼルス?ハリウッド?にもあるって小耳に挟んだことがあるのです
が...

トップに戻る
30944Re:スタートレックエクスペリエンスERH E-mail 03/3/4-01:39
記事番号30929へのコメント
uoohsanさんは No.30929「スタートレックエクスペリエンス」で書きまし
た。
>どなたか教えてください。
>「スタートレックエクスペリエンス」ってラスベガスにしかないの?
>ロスアンゼルス?ハリウッド?にもあるって小耳に挟んだことがあるのです
>が...

ラスベガス・ヒルトンのスタートレック・ジ・エクスペリエンスの公式ホー
ムページがあります。

http://www.startrekexp.com/welcome/index.html

他の場所にあるのかどうかは知りません。すみません。
とにかく、一度は行っとく価値はあると思います。
自分は結局ギャンブルやらずじまいで、知人のアメリカ人に「何しに行っと
るんじゃ?」と不思議そうに聞かれました。だってねえ・・・

トップに戻る
30999Re:スタートレックエクスペリエンスあぶさん E-mail 03/3/5-12:01
記事番号30929へのコメント
>「スタートレックエクスペリエンス」ってラスベガスにしかないの?
>ロスアンゼルス?ハリウッド?にもあるって小耳に挟んだことがあるのです
>が...

ないですよ。隣町ですから近すぎます。と言っても300マイル以上離れてますけ
ど。
ロスでのスタトレ関係は、チャイニ−ズシアタ−の前にTOSメンバ−の手形がありま
す。

トップに戻る
31167Re:スタートレックエクスペリエンスK大佐 E-mail 03/3/9-10:57
記事番号30929へのコメント
今頃投稿するのなんだが・・・
STエクスペリエンスにいきました。ほんとにあそこは、STファンの天国と
言ってもよいぐらいです。ただ、残念なことにVOYAGERのプラモがなか
ったことです・・・

トップに戻る
31195Re:スタートレックエクスペリエンスゆー提督 03/3/9-21:06
記事番号31167へのコメント
うわっ!何!?何ですかそれ!??STエクスペリエンス?なんか知らないのが恥ずかしいような……テーマパークっすか?場所とか教えて下さい!僕もファンとして行っておきたいので……m(__)m

トップに戻る
31197Re:スタートレックエクスペリエンスERH E-mail 03/3/9-21:35
記事番号31195へのコメント
このツリーの上にホームページを紹介しましたが・・・
ラスベガス・ヒルトンホテルにある小型テーマパークのようなものです。

トップに戻る
31200Re:スタートレックエクスペリエンスEMH MarkV 03/3/9-21:58
記事番号31195へのコメント
ゆー提督さんは No.31195「Re:スタートレックエクスペリエンス」で書きました。
>うわっ!何!?何ですかそれ!??STエクスペリエンス?なんか知らないのが恥ずかしいような……テーマパークっすか?場所とか教えて下さい!僕もファンとして行っておきたいので……m(__)m

過去ログにもありますが、最近では、ここでレポートされてます。

http://www.zdnet.co.jp/news/0211/25/nj00_startrek.html

トップに戻る
31212Re:スタートレックエクスペリエンスイロハマル E-mail 03/3/10-00:24
記事番号31195へのコメント
もう絶対行って下さい。
K大佐さんのおっしゃるとおり、ここは天国かライサか?ってな感じです。

ライドは一日乗り放題なので何回でも楽しめます。
(知らなかった私は2回分払った)
できれば英語がわかる人と行くのがおすすめです。
(英語がわからなかったのでライドの「オチ」がわかりませんでした。どなたかそっと教えていただけませんでしょうか?)

ではBoldly Go!