USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ピンズの売ってるトコ。-散歩道。(3/4-00:15)No.30936
 ┣Re:ピンズの売ってるトコ。-Sakuya(3/4-00:31)No.30939
 ┗Re:ピンズの売ってるトコ。-散歩道。(3/4-00:39)No.30940


トップに戻る
30936ピンズの売ってるトコ。散歩道。 03/3/4-00:15

ピンズの発売場所なんですが、、
サンクスにあるというスレは見たんですが、
他には玩具屋とかデスカ・・?

みなさんはどこで買いましたか?
よければ教えてください。
値段も買う場所によって少し違うのですか(?)
そちらの方もよければ教えてください。

ちなみに通販と店に頼むというのは
今のところ考えておりません。

トップに戻る
30939Re:ピンズの売ってるトコ。Sakuya 03/3/4-00:31
記事番号30936へのコメント
>ピンズの発売場所なんですが、、
>サンクスにあるというスレは見たんですが、
>他には玩具屋とかデスカ・・?

ファミマでも見かけました(東京・練馬)
コンビニは30軒くらい回ったんですが、置いてたのは
サンクス1軒、ファミマ1軒だけです。厳しいなあ。。。

トップに戻る
30940Re:ピンズの売ってるトコ。散歩道。 03/3/4-00:39
記事番号30936へのコメント
すいません、気づきませんでした。
過去スレにありました。
その時のレスした方からすれば、
なんだお前は!って感じですよね。

追加で書くと分かりにくいかもしれませんが、
別の「ピンズ」情報以外と、進展情報で進めてもらえませんか?
わかりにくいスレたててすいませんでした。