USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アテバンさんにちと要望(^_^;)-藤田艦長(3/4-12:45)No.30961
 ┗Re:アテバンさんにちと要望(^_^;)-カイル(3/4-13:16)No.30962


トップに戻る
30961アテバンさんにちと要望(^_^;)藤田艦長 03/3/4-12:45

 「今日のスタートレック」のベルト放送の所で、TOSとVOYが交互になって
いると大変見にくいので、それぞれに分離して頂けませんか?(^_^;)

#あとポインタをあわせた時に出るスチール写真は無くなってしまったんですね
もしかしてTOSの画像も入れようとしたら、容量が無くなったとか(^_^;)(^_^;)

トップに戻る
30962Re:アテバンさんにちと要望(^_^;)カイル 03/3/4-13:16
記事番号30961へのコメント
藤田艦長さんは No.30961「アテバンさんにちと要望(^_^;)」で書きました。
> 「今日のスタートレック」のベルト放送の所で、TOSとVOYが交互になって
>いると大変見にくいので、それぞれに分離して頂けませんか?(^_^;)
>
>#あとポインタをあわせた時に出るスチール写真は無くなってしまったんですね
>もしかしてTOSの画像も入れようとしたら、容量が無くなったとか(^_^;)(^_^;)

画像は減らす方向、って他のレスでおっしゃってましたよね。
基本的に、画像には著作権があるので、勝手にSTの画像を使うと、パラマウントか
ら怒られますからね。
前に、ジェネレーションズが公開されたとき、世界中のWEBサイトにパラマウントか
ら警告がいったってききました。