USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-やっと見つけた-トレックレック(3/5-08:18)No.30995
 ┣Re:やっと見つけた-助教授(3/5-12:26)No.31000
 ┃┣Re:やっと見つけた-米百俵(3/5-23:59)No.31017
 ┃┃┗Re:やっと見つけた-まろ(3/6-00:49)No.31021
 ┃┃ ┣Re:やっと見つけた-散歩道。(3/6-02:37)No.31026
 ┃┃ ┃┗Re:やっと見つけた-hebo(3/7-12:06)No.31086
 ┃┃ ┗Re:やっと見つけた-らちなむとろろ(3/6-08:21)No.31034
 ┃┃  ┗Re:やっと見つけた-ツボツク(3/6-20:16)No.31063
 ┃┗Re:やっと見つけた-マキス(3/6-00:29)No.31020
 ┗Re:やっと見つけた-よこよこ(3/6-01:28)No.31023
  ┣Re:やっと見つけた-VOYにゃ〜?(3/6-03:33)No.31028
  ┃┗Re:やっと見つけた-よこよこ(3/6-22:01)No.31067
  ┗Re:やっと見つけた-トレックレック(3/6-08:01)No.31033
   ┗Re:やっと見つけた-コガ(3/6-12:33)No.31039
    ┗Re:やっと見つけた-ニワカー副長(3/14-00:42)No.31346


トップに戻る
30995やっと見つけたトレックレック 03/3/5-08:18

福岡市内でやっとピンズにめぐり合えました。よかった。
ローカルな話ですいません。m(__)m

トップに戻る
31000Re:やっと見つけた助教授 03/3/5-12:26
記事番号30995へのコメント
>福岡市内でやっとピンズにめぐり合えました。よかった。
>ローカルな話ですいません。m(__)m

小倉駅前のファミリーマートで大人買いしたのは私です。(_o_)
# いや、出張してて偶然見つけたもので.....。(^^;
# すぐそばのam.pmではなかったなぁ。

トップに戻る
31017Re:やっと見つけた米百俵 03/3/5-23:59
記事番号31000へのコメント
はぁ、山口にすんでますが、まだ一度もお目にかかったことがありません

トップに戻る
31021Re:やっと見つけたまろ 03/3/6-00:49
記事番号31017へのコメント
奈良県在住ですが、近くにローソンしかない・・・。(哀)
スーパーとかには・・・・売ってないですよねぇ・・・・。

トップに戻る
31026Re:やっと見つけた散歩道。 03/3/6-02:37
記事番号31021へのコメント
>奈良県在住ですが、近くにローソンしかない・・・。(哀)

便乗させてもらっちゃって良いでしょうか・・・。
私、福井市内に住んでるんですが、
ローソンとサークルKEIしかないんです。
どなたか「置いてあった」という方いませんか?
(ていうか、福井にサンクスあるんかいな!)

トップに戻る
31086Re:やっと見つけたhebo 03/3/7-12:06
記事番号31026へのコメント
散歩道。さんは No.31026「Re:やっと見つけた」で書きました。

>私、福井市内に住んでるんですが、
>ローソンとサークルKEIしかないんです。
>どなたか「置いてあった」という方いませんか?
>(ていうか、福井にサンクスあるんかいな!)

サンクスは、確か春江にありますが、
そかまでいかなくても、ファミマに有りましたよ。
自分の場合、どこのファミマに行っても
6箱はあるから、福井にはトレッキーがいないのかと
心配していました。
なにぶん、一人のお布施では、限界がありますから・・・
(地元ネタ)

トップに戻る
31034Re:やっと見つけたらちなむとろろ 03/3/6-08:21
記事番号31021へのコメント
まろさんは No.31021「Re:やっと見つけた」で書きました。
>奈良県在住ですが、近くにローソンしかない・・・。(哀)
>スーパーとかには・・・・売ってないですよねぇ・・・・。
スーパーにもよると思いますよ〜。
滋賀県ではサティで見ました。私は大阪の方に出る機会があったので
そこで入手していますが、それも食品スーパーでした。
コンビニでは大阪のファミマでは置いてあったけど、
近所(滋賀)のファミマには置いてなかった(泣)

トップに戻る
31063Re:やっと見つけたツボツク 03/3/6-20:16
記事番号31034へのコメント
滋賀ですが、水口のアルプラザ(平和堂) 竜王IC付近のファミマ、近江八幡8
号線沿いのファミマで見つけました、同じコンビにでも地区で違うかも、

トップに戻る
31020Re:やっと見つけたマキス 03/3/6-00:29
記事番号31000へのコメント
>小倉駅前のファミリーマートで大人買いしたのは私です。(_o_)
># いや、出張してて偶然見つけたもので.....。(^^;
># すぐそばのam.pmではなかったなぁ。

私も、今日(3月5日)に小倉駅ビルアミュププラザのKIDDYLANDで
買いました。

http://www.kiddyland.co.jp/company/shop.html

トップに戻る
31023Re:やっと見つけたよこよこ 03/3/6-01:28
記事番号30995へのコメント
トレックレックさんは No.30995「やっと見つけた」で書きました。
>福岡市内でやっとピンズにめぐり合えました。よかった。
>ローカルな話ですいません。m(__)m

同じく福岡市内在住ですが、一向に見当たりません。
どこのお店(コンビニ)ですか〜?

トップに戻る
31028Re:やっと見つけたVOYにゃ〜? 03/3/6-03:33
記事番号31023へのコメント
よこよこさんへ。天神のダイエーの地下一階にある、食品売り場のお菓子コーナーにありましたよ。一昨日、18箱発見したので、まずは6箱買いました。(^^)一番欲しい、VGRコミュニケーターはゲット出来なかったけど…^^;

トップに戻る
31067Re:やっと見つけたよこよこ 03/3/6-22:01
記事番号31028へのコメント
VOYにゃ〜?さん
>よこよこさんへ。天神のダイエーの地下一階にある、
>食品売り場のお菓子コーナーにありましたよ。一昨日、
>18箱発見したので、まずは6箱買いました。(^^)一番欲しい、
>VGRコミュニケーターはゲット出来なかったけど…^^;

ショッパースですね。_〆(。。)メモメモ・・
私も一番欲しいのはVOYだったりします。(笑)
なんかここの

http://spaceshop.cup.com/page011.html

音の出るコミュニケータに心揺れてたり...(^-^;)

トップに戻る
31033Re:やっと見つけたトレックレック 03/3/6-08:01
記事番号31023へのコメント
>同じく福岡市内在住ですが、一向に見当たりません。
>どこのお店(コンビニ)ですか〜?

はい、毎日のようにローソン、RICなどのコンビニに通ってはいたのですが、
見つからず、スーパー大栄(またローカルですが^^;)に6個だけありました。
現在庫zero状態、早く店員の方大量入荷してくださいm(__)m
意外と親子で夕食材料を買うスーパーの方がありそうです。多分。

トップに戻る
31039Re:やっと見つけたコガ 03/3/6-12:33
記事番号31033へのコメント
熊本在住です。
今のところ、デイリーとファミリーマートで発見しました。スーパーとかって
以外と無いもんですよ。子供に交じって何カ所も探したのに・・・
デイリーで4個、ファミマで6個の計10個ですがだぶりが無くてラッキーです。
デイリー巡りしたけど一軒以外全滅なので次はファミマ巡りをする予定です。
残ってることを祈るしかないですね。

トップに戻る
31346Re:やっと見つけたニワカー副長 03/3/14-00:42
記事番号31039へのコメント
某掲示板によるとジャスコでも売ってるっていう話ですよ。
うちの近所にはジャスコがないので未確認ですけど。