USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-試写会ハズれたのかなぁ(^^;)-ジャンリュック(3/6-11:50)No.31037
 ┣DVDビデオぴあ待ち?-ヴォルアミン(3/6-18:30)No.31057
 ┃┗Re:DVDビデオぴあ待ち?-ジャンリュック(3/7-14:22)No.31094
 ┣Re:試写会ハズれたのかなぁ(^^;)-ピングー(3/8-01:07)No.31127
 ┃┗Re:試写会ハズれたのかなぁ(^^;)-ジャンリュック(3/10-10:20)No.31226
 ┗Re:試写会行きたい人!先着2名!-simdax(3/9-02:12)No.31153
  ┗Re:試写会行きたい人!先着2名!-エンゲージ!(3/9-13:44)No.31176
   ┗Re:試写会行きたい人!先着2名!-simdax(3/9-17:54)No.31187


トップに戻る
31037試写会ハズれたのかなぁ(^^;)ジャンリュック 03/3/6-11:50

2月にピングーさんと通信士さんがカキコしてくださった、ぴあ経由の
「ネメシス」の試写会(3月10日at新宿)、当選した皆さんには
もう連絡が来ているのでしょうか?

社内で唯一、同化(といってもTNGのみ)に成功した友達&自分の名前で
2枚、申し込みハガキを出しておいたのですが、上映まで一週間を切って
いまだにナシのつぶて・・・・。(ーー;)(やっぱ、オチたの?ワタシ・・)

私は前売り券を買っているので最低一回は見れるんですが、「にわか同化段階」
(?)の友達には、できれば「おタダで」見せてやりたかったっっ。(^^;)

試写会なんて、言わば「トレッキーの集会♪」のようなもんだし(*^o^*)、
VGRのピンズ(ダブったのよー、2個も!)でも付けて、見に行きたかったなぁ

トップに戻る
31057DVDビデオぴあ待ち?ヴォルアミン E-mail 03/3/6-18:30
記事番号31037へのコメント
ジャンリュックさんは No.31037「試写会ハズれたのかなぁ(^^;)」で書きました。
>2月にピングーさんと通信士さんがカキコしてくださった、ぴあ経由の
>「ネメシス」の試写会(3月10日at新宿)、当選した皆さんには
>もう連絡が来ているのでしょうか?

私も葉書を出しましたがまだ来ておりません。ただ、DVDビデオぴあでも同内容の
試写会案内をしていました。おそらくぴあ本誌と合わせての人数だと思われます。そ
の締め切り日が5日位だったので、まだ抽選をしていないのではないでしょうか。自
分はそう考えてまだ待っているところです。

>社内で唯一、同化(といってもTNGのみ)に成功した友達&自分の名前で
>2枚、申し込みハガキを出しておいたのですが、上映まで一週間を切って
>いまだにナシのつぶて・・・・。(ーー;)(やっぱ、オチたの?ワタシ・・)

自分も家族の名前を総動員して5枚出しましたが、どうなった事やら。ただ、わたし
の周りには同化された人はいないですが。

トップに戻る
31094Re:DVDビデオぴあ待ち?ジャンリュック 03/3/7-14:22
記事番号31057へのコメント
ヴォルアミンさんは No.31057「DVDビデオぴあ待ち?」で書きました。

レスをありがとうございます♪m(_ _)m

>DVDビデオぴあでも同内容の試写会案内をしていました。おそらくぴあ本誌と合わせての
人数だと思われます。その締め切り日が5日位だったので、まだ抽選をしていないのではな
いでしょうか。

なるほど!そんなにもギリギリの分があったのですね。
それにしても人数的にもヨソと合わせてナンボ、だったなんて
少々アマかったか・・・・。(ーー;)

>自分も家族の名前を総動員して5枚出しましたが、どうなった事やら。

ふぅ〜む、5枚くらいは出して当然!、の競争率だったとわっ。(^^;)ノノ

(今日か明日、こなかったらアウトだぁ。いつも郵便物の届くのが
都内の人より約一日送れるので、当日届いちゃった場合は行けないっすー)

トップに戻る
31127Re:試写会ハズれたのかなぁ(^^;)ピングー 03/3/8-01:07
記事番号31037へのコメント
ジャンリュックさんは No.31037「試写会ハズれたのかなぁ(^^;)」で書きました。
>2月にピングーさんと通信士さんがカキコしてくださった、ぴあ経由の
>「ネメシス」の試写会(3月10日at新宿)、当選した皆さんには
>もう連絡が来ているのでしょうか?
>
>

2枚だしていますが・・・今だ音信なしです(泣)
またしても、はずれたのか・・・と悲しくおもっています(涙)

q(T▽Tq)(pT▽T)pおいらは、ネタバレしてからみても全然平気なタイプだからつい掲示板
みちゃいましたが、内容わかったらわかったで余計はやくみたくなっただけだった(涙)


試写会いきたかったよぉ〜

トップに戻る
31226Re:試写会ハズれたのかなぁ(^^;)ジャンリュック 03/3/10-10:20
記事番号31127へのコメント
ピングーさんは No.31127「Re:試写会ハズれたのかなぁ(^^;)」で書きました。
>ジャンリュックさんは No.31037「試写会ハズれたのかなぁ(^^;)」で書きました。

>2枚だしていますが・・・今だ音信なしです(泣)
>つい掲示板みちゃいましたが、内容わかったらわかったで余計はやくみたくなっただけだった(
涙)

私も見ちゃいました!(^^;)
んで、やっぱり「余計早くみたくなった」だけでしたねー。(苦笑)

Simdaxさんが7日には当選通知をゲットしていたところをみると、
落選確定っす。(試写会のためにわざわざ空けておいたアフターファイブ、
もー開き直って安売りショップのタケヤでもシバキに行ってきます。(ーー;)
「にわか同化段階」の友達が前から行きたがっていたので・・・)

トップに戻る
31153Re:試写会行きたい人!先着2名!simdax E-mail 03/3/9-02:12
記事番号31037へのコメント
>2撃ノピングーさんと通信mさんがカキコしてくださった、ぴあ経由の
>「ネメシス」の写会(3撃P0日at新宿)、当選した皆さんには
>もう連絡が来ているのでしょうか?

はい、実は7日だったか、速達で届きました。
10枚程だして、4名分当たりました(^○^)
というわけで、今現在2枚余っています。当日現地渡しでよろしければ、
見に行きたい方、先着2名に1枚¥1000にてお譲りします。ピンズのおまけつき♪
(フェレンギ根性ですみません(^_^;))

希望者は simdax@yahoo.co.jpまで、メールをお願いします。
締め切りは月曜午後1時まで。携帯で連絡取れるかた、よろしくお願いします。
って、こんなところにカキコしてよかったものでしょうか・・・??
もしだめだったら、消してください…。ごめんなさい。

トップに戻る
31176Re:試写会行きたい人!先着2名!エンゲージ! 03/3/9-13:44
記事番号31153へのコメント
試写のチケットってたいてい売っちゃだめって
書いてありませんでしたっけ?
間違ってたらすいません。

トップに戻る
31187Re:試写会行きたい人!先着2名!simdax 03/3/9-17:54
記事番号31176へのコメント
>試写のチケットってたいてい売っちゃだめって
>書いてありませんでしたっけ?
>間違ってたらすいません。

私もそう思ってたんですけど、転売禁止とは書いていなかったです。
非売品とはありましたが・・・。