USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エリートフォース-JFJ(3/7-00:01)No.31074
 ┗Re:エリートフォース-JFJ(3/7-00:02)No.31075
  ┗Re:エリートフォース-K大佐(3/7-14:16)No.31093
   ┗Re:エリートフォース-JFJ(3/7-19:10)No.31101
    ┗Re:エリートフォース-K大佐(3/8-23:02)No.31150


トップに戻る
31074エリートフォースJFJ 03/3/7-00:01

はい、箱を壊して通気路みたいなところを
しゃがんで入って虫を倒し、反対側にでました。
そこでドアに障害物があって開かないのです。

トップに戻る
31075Re:エリートフォースJFJ 03/3/7-00:02
記事番号31074へのコメント
すいません、レスの付け方がわからなかったので
新規投稿してしまいました。

トップに戻る
31093Re:エリートフォースK大佐 E-mail 03/3/7-14:16
記事番号31075へのコメント
大変参考になりました。
 では、説明します。
まず、反対側の部屋に入ると、右側に体力を回復させる黄色のヘルスチャージ
が見えると思います。(それはどうでもいいが・・・)部屋の左側に行ってく
ださい。一番左です。そこには、なんとも知れぬいすが放置されていますが、
そこにレーザー光線が当たっているはずです。それをたどってみると、防犯カ
メラのようなレーザー発射装置があります。それを調整して、ドアのところに
ある障害物を破壊してください。 発射装置の調整方法は、ベッドみたいなと
ころの後ろ、使えるパネルが4つ並んでいるはずです。そこについているマー
クの方向に(パネルを押すと)発射装置は動きます。 調整完了したら、部屋
の中央のドアがある壁の反対側のところにコンソールステーション?がありま
す。そこにある生きている(使える)パネルを押してください。レーザー光線
が発射されます。 
  これでドアは開きます。(わかりにくい説明ですみません・・)
   もしわからなかったら、今度は、写真付きで説明したいと思います。

トップに戻る
31101Re:エリートフォースJFJ 03/3/7-19:10
記事番号31093へのコメント
K大佐さんは No.31093「Re:エリートフォース」で書きました。

何度も何度も詳しい御説明ありがとうございます。
ベッドの裏にあったとは気づきませんでした。
K大佐さんのおかげで椅子を壊すことに成功しました。
無人のはずなのにスカベンジャーがいたとは

どうもありがとうございました。

トップに戻る
31150Re:エリートフォースK大佐 E-mail 03/3/8-23:02
記事番号31101へのコメント
また、何かわからないことがあれば、質問してください。