USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-皆様のお知恵、本日使わせていただきます。-キミ(3/7-19:46)No.31102
 ┣Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。-ひろ(3/7-21:03)No.31103
 ┣Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。-Ken(3/7-22:23)No.31106
 ┃┗Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。-かめやま(3/8-01:52)No.31131
 ┣Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。-レインボー(3/8-00:20)No.31120
 ┗Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。-deer(3/8-14:03)No.31139


トップに戻る
31102皆様のお知恵、本日使わせていただきます。キミ 03/3/7-19:46

皆様から前回いろんなお知恵を拝借いたしました。
いよいよ本日が彼の誕生日です。
クッキーのできがイマイチなんですが、
(コミュニケータに見えない・・・( ̄◇ ̄;) )
オーダーでケーキを作ってくれるお店をネットでみつけ、
NCC-1701をケーキの上に作ってもらうことになりました。
これからそのケーキを取りにいきます。
アールグレイも用意いたしました。飲む時はホットです。(笑)
TNGでつかってるようなガラスのマグカップも購入し準備万端です。
どんな顔をするか楽しみです。また結果報告させていただきます。
ここの掲示板でピンズもコンプできました。ありがとうございました。

トップに戻る
31103Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。ひろ 03/3/7-21:03
記事番号31102へのコメント
キミさんは No.31102「皆様のお知恵、本日使わせていただきます。」で書きまし
た。

彼氏がうらやましいです。マジで。。。
お幸せに。。。

トップに戻る
31106Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。Ken 03/3/7-22:23
記事番号31102へのコメント
羨ましい〜。私の彼女なんて、私がSTファンであることも知らないですよ。
お二人は若いカップルなんですか?これが十数年も続いてる熟年カップルだ
と、もっと凄い(笑)。

トップに戻る
31131Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。かめやま 03/3/8-01:52
記事番号31106へのコメント
うちのおくさまもまったく興味を示さないので、うらやましいです。

それでも、最近よくSTAR TREK THE MAGAZINEを買ってもらってきていた
せいか、さっき「(別の)本屋で同じの見たわよ。あれ、同じじゃないの?」
と言ってました。

おくさまの言っているのはファクトファイルのことなので別ものなのですが
(もっとも、元をたどれば同じもの(^_^))、
少しは認識するようになったようです。
それでも、あれだけ無節操にやっているので、ファクトファイルのテレビCMを
見たことがありそうなもんだが、と思いましたけど。

そういえばTHE MAGAZINEも今月で終わりですねぇ。長かった…

トップに戻る
31120Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。レインボー 03/3/8-00:20
記事番号31102へのコメント
 ほんとに素敵なプレゼントですね。うまくいったら、是非、
結果をお知らせ下さい。彼の喜ぶ顔が目に浮かびそう。

 私の妻は、STに興味は無いのですが、昨日、カットの帰り
にコンビニに寄ったら「STAR TREK」って書いてある箱があっ
たからってピンズを買ってきてくれました。ピンズを集める
気は無いので今まで買わなかったけど、うれしかったです。

トップに戻る
31139Re:皆様のお知恵、本日使わせていただきます。deer 03/3/8-14:03
記事番号31102へのコメント
うらやましいですね。

昨日うちの奥さんは6ヶ月の息子の鼻を拭く時にむずがるのに対し、「抵抗は無意味
だ!」って言ってました。 徐々に同化に成功してるようです^^