USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-誰ですか、この人?-JFJ(3/8-00:23)No.31121
 ┣Re:誰ですか、この人?-キャプテン・アーキー(3/8-00:30)No.31122
 ┗Re:誰ですか、この人?-レインボー(3/8-00:31)No.31123
  ┗Re:誰ですか、この人?-JFJ(3/8-01:14)No.31128


トップに戻る
31121誰ですか、この人?JFJ 03/3/8-00:23

ファクトファイル2号は皆さん買ったと思われますが、
2−27ページにヴォイジャーのクルーが全員載っていますよね、
ではパリスの後ろにいるマッシュルームみたいな髪型の人って
誰ですか?
ヴォイジャーは1stシーズンから見てないので、もしかしたら
セヴンかと予想を付けているのですが。

それにしても艦長は歴代の中で1番贅沢ですね。
髪型を変えられるなんて。

トップに戻る
31122Re:誰ですか、この人?キャプテン・アーキー E-mail 03/3/8-00:30
記事番号31121へのコメント
JFJさんは No.31121「誰ですか、この人?」で書きました。
>2−27ページにヴォイジャーのクルーが全員載っていますよね、
>ではパリスの後ろにいるマッシュルームみたいな髪型の人って
>誰ですか?

オカンパ人のケスです。ニーリックスの恋人でした。
ケスと入れ替わりにセブンが入る形になります。(何シーズンで交代するんだっけ
かなあ…わすれた〜)

トップに戻る
31123Re:誰ですか、この人?レインボー 03/3/8-00:31
記事番号31121へのコメント
JFJさんは No.31121「誰ですか、この人?」で書きました。
>ファクトファイル2号は皆さん買ったと思われますが、
>2−27ページにヴォイジャーのクルーが全員載っていますよね、
>ではパリスの後ろにいるマッシュルームみたいな髪型の人って
>誰ですか?

 彼女がセブンと入れ替えになった元レギュラーのオカンパ人、
ケスです。詳細はこのサイトでお調べ下さい。

トップに戻る
31128Re:誰ですか、この人?JFJ 03/3/8-01:14
記事番号31123へのコメント
レインボーさんは No.31123「Re:誰ですか、この人?」で書きました。

全く知らなかったです。
貴重な情報を提供していただきありがとうございます。