USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック指揮官の条件ゲットっす。-しげ。(3/9-06:33)No.31158
 ┗Re:スタートレック指揮官の条件ゲットっす。-さとー(3/9-22:39)No.31203
  ┗Re:スタートレック指揮官の条件ゲットっす。-mk(3/10-18:31)No.31237


トップに戻る
31158スタートレック指揮官の条件ゲットっす。しげ。 03/3/9-06:33

7日神田ブックファーストにてっす。
10日発売と思ってたっすけど。
店内2ヶ所も置いてあって、ファンとしてめっちゃうれしかったっす。
どんどんこんな事があるとよいなぁ。
ではでは。

トップに戻る
31203Re:スタートレック指揮官の条件ゲットっす。さとー 03/3/9-22:39
記事番号31158へのコメント
しげ。さんは No.31158「スタートレック指揮官の条件ゲットっす。」で書きました。
>7日神田ブックファーストにてっす。
>10日発売と思ってたっすけど。
>店内2ヶ所も置いてあって、ファンとしてめっちゃうれしかったっす。

文京区の文永堂のビジネス書のコーナーにありました。
新宿の紀伊国屋では、ビジネス書のところにはなく、映画関連本のところにありました。
巷でこれはビジネス書なんでしょうか、スタートレックファン向けの趣味本なんでしょうか。
各書店での扱いが気になります。

トップに戻る
31237Re:スタートレック指揮官の条件ゲットっす。mk 03/3/10-18:31
記事番号31203へのコメント
さとーさんは No.31203「Re:スタートレック指揮官の条件ゲットっす。」で書きました。
>巷でこれはビジネス書なんでしょうか、スタートレックファン向けの趣味本なんでしょうか。
>各書店での扱いが気になります。

本日(10日)長崎の紀伊国屋でゲットしました。
KINO NAVI を使ったので迷いませんでしたが、ここではビジネス書のコーナーに有りましたよ。

もしかしてと思い映画コーナーも見ましたが、こちらには置いてませんでした^^;