USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-チラシ第3弾?-ネメシスマン(3/9-19:51)No.31193
 ┗Re:チラシ第3弾?-通信士(3/10-00:23)No.31211


トップに戻る
31193チラシ第3弾?ネメシスマン 03/3/9-19:51

昨日劇場に行くとおいてたね。
裏の文字も少し違うような?
ちなみに第二弾とは週刊スタートレックの付録という事に私なりの見解としてま
す。宮城版12号にもきっちり折って挿んであった。こういうのは折らないでほしい
ものです。あと優待券も劇場にちょっと置いてますね。
梅田TOHOプレックスでの公開には、シアター1でしてもらうよう皆さんたのみません
か?

トップに戻る
31211Re:チラシ第3弾?通信士 E-mail 03/3/10-00:23
記事番号31193へのコメント
ネメシスマンさんは No.31193「チラシ第3弾?」で書きました。
>梅田TOHOプレックスでの公開には、シアター1でしてもらうよう皆さんたのみません
>か?
東京は音が酷いとか、音が出てないで有名な日比谷映画ですから、
大阪の方が羨ましいですよ。(; ;)ホロホロ
で、映画館はかなり前から劇場が決まってますので、
変更は無理だと思いますよ。
前売り券が記録的に売れてれば、別ですが、
ここでの一部の書き込みでも、ご承知でしょうが、
ファンを自認する方でも買わない人が居るくらいなので、
売れてる様では在りません。
同時期、東京は音の最新設備を備えたスカラ座では、
「デアデビル」です。
ご存じかも知れませんが、アメリカでは2週連続一位の大ヒット、
ネメシスは、こういう実績が無いので、
前売りが売れるかどうかに掛かってます。

ST6の時は、予定されて他のは小さいニュー東宝でしたが、
前売り状況の好転で日劇に移りました。
ですから、後1ヶ月です。
前売り券を買って下さいね。(;^_^A アセアセ…