USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-AXN @ハリウッドにてネメシス(3/10-10:08)No.31225
 ┗アンドロメダ…-Nekoro(3/10-19:32)No.31239
  ┗Re:アンドロメダ…(3/11-10:02)No.31266


トップに戻る
31225AXN @ハリウッドにてネメシスα 03/3/10-10:08

AXNのショート番組 「@ハリウッド」にて、ネメシスが映像付きで
紹介されました。映像自体は、予告編の抜粋だと思います。
やっぱり「最後の航海」って言ってました。

各方面で告知されて、少しでも多くの方が観に行ってくれると良いですね。

トップに戻る
31239アンドロメダ…Nekoro 03/3/10-19:32
記事番号31225へのコメント
AXNというと、アンドロメダのベルト放送が始まりましたね。
「裏スタートレック」みたいなノリで面白いです。今後が楽しみ。

トップに戻る
31266Re:アンドロメダ…α 03/3/11-10:02
記事番号31239へのコメント
Nekoroさんは No.31239「アンドロメダ…」で書きました。
>AXNというと、アンドロメダのベルト放送が始まりましたね。
>「裏スタートレック」みたいなノリで面白いです。今後が楽しみ。

私も、観てますよ(^^)。
最初は物足らなさを感じていたのですが、シーズンが進むごとに
キャラクターに愛着が湧いて、面白くなってきました。
ST以上に「本日の主役たち」の度合いが徹底してますよね。
話によっては、全然姿を見せないキャラクターもいますし。


他には…
スターゲイトSG−1、ミュータントXも観ていますが、
スーパーチャンネルのSTシリーズの放送と合わせると、
とんでもない話数になって、結構大変です(^^ゞ。