USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-購入決意!だが・・・-ブー(3/12-10:18)No.31290
 ┣Re:購入決意!だが・・・-フェイク(3/12-10:30)No.31291
 ┣Re:購入決意!だが・・・-K大佐(3/12-15:57)No.31298
 ┣Re:購入決意!だが・・・-kuni(3/12-19:22)No.31306
 ┣Re:購入決意!だが・・・-春宵(3/12-21:29)No.31312
 ┗みなさんありがとう!-ブー(3/12-22:20)No.31315
  ┗ありますよ!-Engage(3/13-16:55)No.31331
   ┗Re:ありますよ!-ブー(3/13-17:48)No.31334


トップに戻る
31290購入決意!だが・・・ブー 03/3/12-10:18

やっと決意しました!
新スタートレックのDVDを購入することにしました!!
しかし、問題はラチナム・・・お金なんです。
普通のコレクター版¥17800×7シーズン+消費税で¥130830!
これはイキナリきつい・・・でも欲しい!(笑)
プレゼントも締め切り近いので一気に買うしかありません。

そこで皆様に情報のお願いが・・・
どこかにまとめて購入したら安くなるってお店、ないですかね?
かなり都合のいいお話なんですが、額が額だけにチョットでも・・・です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませm(__)m

トップに戻る
31291Re:購入決意!だが・・・フェイク 03/3/12-10:30
記事番号31290へのコメント
ブーさんは No.31290「購入決意!だが・・・」で書きました。
>やっと決意しました!
>新スタートレックのDVDを購入することにしました!!
>しかし、問題はラチナム・・・お金なんです。
>普通のコレクター版¥17800×7シーズン+消費税で¥130830!
>これはイキナリきつい・・・でも欲しい!(笑)
>プレゼントも締め切り近いので一気に買うしかありません。
>
>そこで皆様に情報のお願いが・・・
>どこかにまとめて購入したら安くなるってお店、ないですかね?
>かなり都合のいいお話なんですが、額が額だけにチョットでも・・・です。
>
>ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませm(__)m

murauchiなど、インターネット上のショップであれば、10%〜20%安くなり
ます。
また、多くのショップは、一定以上の金額分購入すれば、送料も無料になり
ます。
ただし、特にMURAUCHIの場合、旧在庫はあまりおいてませんので、あちらこ
ちらを探してはいかがでしょうか?

トップに戻る
31298Re:購入決意!だが・・・K大佐 E-mail 03/3/12-15:57
記事番号31290へのコメント
必ず1割引という店は知っています。在庫もありますが・・・もう買われま
した?

トップに戻る
31306Re:購入決意!だが・・・kuni 03/3/12-19:22
記事番号31290へのコメント
都心であれば、ビックカメラなどの大型電気店で10%引きで購入できます。
それに加え、ポイントも10%付きますから、実質20%引きで購入できることに
なります。 ポイントを貯めれば、そのまま商品に変えられますから、結構お得だ
と思います。

トップに戻る
31312Re:購入決意!だが・・・春宵 03/3/12-21:29
記事番号31290へのコメント
こんにちわ。春宵と申します。
購入決定おめでとうございます!

私はネットで楽天のい〜でじから購入しました。2割引でした。
http://www.rakuten.co.jp/e-digi/180173/180309/192028/
第2シーズンは定価で15800ですし、10万ちょっとで済むかもしれません。
在庫がある事を祈ります。
ただしここはまとめ買い割引や送料サービスはしていないと思いました。
詳しいことはサイトでご確認下さい。

改めて計算して、考えないようにしていたのに去年からスタートレックにいくらつ
ぎ込んだか解ってしまいました。アハハー

参考になれば幸いです。

トップに戻る
31315みなさんありがとう!ブー 03/3/12-22:20
記事番号31290へのコメント
仕事から今帰宅しました。
皆さん情報ありがとうございました!!
ですが・・・まだ買ってません^_^;
じっくりと色々探して、購入しようと思います。

ところで・・・・
ビックカメラって、売ってましたっけ?
本日渋谷のビックカメラに見に行ったのですが、見当たりませんでした。
ビックカメラにあるといいんですがね〜。
ポイントでスタートレックのゲームでも買いたいし・・・(笑)

トップに戻る
31331ありますよ!Engage 03/3/13-16:55
記事番号31315へのコメント
ビックカメラでも、DVDソフトを扱ってる店舗と、そうでない店舗が
あるので、お近くのお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ビック以外にも、量販店なら、ヨドバシカメラ、カメラのさくらやなどでも、
定価の10%引き+10%ポイント還元だったと思います(たしか)。

他では、ヤマダ電機はご存知ですか?こちらは定価ですが、ポイントが
23%付くので、ポイントだけに注目すれば少しお得です。

ですから、シーズン1〜6までを買ってポイントを貯めて、シーズン7を買う時に
貯めたポイントを使うと、お得感があるかもしれません。

それと、これは購入した後の話になりますが、シーズン3のディスク3に
一部音声が入っていない、という不良があります。
詳細はこちら↓
http://www.remote-system.com/phejfaq/

パラマウントに電話したら対応はていねいで、不良ディスクを送ってからは、
すぐに交換ディスクが返送されてきました。

ただ、この不良が発表されたのは昨年の11月頃のようなので、
もしかしたら購入品の製造時期によっては対応済みのものかもしれませんので
それについてはお店やパラマウントに問い合わせてみてください。

僕はこの不良は買ってから全然気付かなくて、2月頃にたまたま
パラマウントのHPを見て気付きました。(こちらのBBSでも話題に
なったようですが、その頃はBBSを見ていなかったので)

たしかに全部そろえると高価ですが、他のアニメ等のDVD−BOXはすごく
高い値段を付けてますし、1巻がディスク7枚で25話くらい入っていて
この値段ならかなり良心的な値段設定だと思ってます。得点映像も豊富なので、
TNG好きなら、買って損はないと思います!
それでは。

トップに戻る
31334Re:ありますよ!ブー 03/3/13-17:48
記事番号31331へのコメント
予約してきました!!
1〜6を渋谷のビックカメラで予約しました!
しかし・・・
お店に来るまで2週間から1ヶ月かかるそうで・・・・
何とか今月中に欲しいですね。

>それと、これは購入した後の話になりますが、シーズン3のディスク3に
>一部音声が入っていない、という不良があります。
>詳細はこちら↓
>http://www.remote-system.com/phejfaq/
>ただ、この不良が発表されたのは昨年の11月頃のようなので、
>もしかしたら購入品の製造時期によっては対応済みのものかもしれませんので
>それについてはお店やパラマウントに問い合わせてみてください。

かなり有益な情報、ありがとうございます!!
手に入れたら確認してみます!

いや〜この掲示板のEngageさんをはじめ皆様のおかげで助かりました!
大変感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
DVDが来ましたら、彼女をトレッキーとして同化いたします!!