USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大成功でした。-キミ(3/12-15:19)No.31296
 ┣Re:大成功でした。-コバヤシ丸。(3/12-16:38)No.31299
 ┣Re:大成功でした。-PRINCETON(3/12-16:52)No.31300
 ┣持っていった画像のせいかも(苦笑)-キミ(3/12-17:03)No.31301
 ┃┣すごいケーキ!-Engage(3/13-22:14)No.31339
 ┃┃┗関西なんですが・・・-キミ(3/14-14:21)No.31357
 ┃┃ ┗ありがとうございました!-Engage(3/16-08:52)No.31429
 ┃┗この船は・・・-Engage(3/13-22:32)No.31340
 ┃ ┗本当ですね。-キミ(3/14-09:05)No.31352
 ┣Re:大成功でした。-erippe(3/12-17:24)No.31302
 ┣Re:大成功でした。-Ann(3/13-02:37)No.31323
 ┣Re:大成功でした。-遥原(3/14-04:43)No.31349
 ┗Re:大成功でした。-zzzinnn(3/14-15:44)No.31359


トップに戻る
31296大成功でした。キミ 03/3/12-15:19

誕生日、大成功でした。
(^x^)ナイショで用意していたので、
驚きも大きかったようです。
私自身が考えていたプレゼントなら、
ここまで喜んでもらえなかったと思います。
皆様に相談して本当によかったです。
ありがとうございました。

ケーキの画像UPします。
こんな感じで作ってもらいました。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/ncc1701p/1701.htm

私にはわからなかったのですが、1701-Dと
形が違う?と食べてるときにツッコまれました。
どうやら?同化しきれなかったみたいです。(笑)

ケーキ本体は10分ぐらいでなくなったのですが
エンタープライズはもったいないを連発し
なかなか食べませんでした。(笑)

トップに戻る
31299Re:大成功でした。コバヤシ丸。 03/3/12-16:38
記事番号31296へのコメント
>誕生日、大成功でした。

よかったですね〜。
自分のことのように嬉しいです。

>こんな感じで作ってもらいました。

スッゲ〜〜!
これってもしかして最終話に出てくる超弩級のD型ですか?

>私にはわからなかったのですが、1701-Dと
>形が違う?と食べてるときにツッコまれました。

いやいやこれは明らかにD型でしょう。

僕も彼氏にしてください。

キーポン・トレッキン!

トップに戻る
31300Re:大成功でした。PRINCETON E-mail 03/3/12-16:52
記事番号31296へのコメント
キミさんは No.31296「大成功でした。」で書きました。

すばらしい出来ですね。
本当に食べるのがもったいなく思います。

>私にはわからなかったのですが、1701-Dと
>形が違う?と食べてるときにツッコまれました。

この形はどう見ても円盤部上部の二つのポッドが特徴的なUSSキュウシュ
ウ、ニューオーリンズ級ですよ。

トップに戻る
31301持っていった画像のせいかも(苦笑)キミ 03/3/12-17:03
記事番号31296へのコメント
いろんな角度からみた1701-Dを
持っていったんですね。
だから余計に?ケーキ屋さんには
わかりづらくなったのかも(苦笑)

でもできあがりを見ても、私は
違うっていうのはわかりませんでした。

勉強不足で、そこのところだけが
残念でした。

トップに戻る
31339すごいケーキ!Engage 03/3/13-22:14
記事番号31301へのコメント
こんなケーキを作ってくれるお店があるんですかぁ!
どこのお店でしょうか。
立派な出来なので、目の前にしたら
本当に食べるのがもったいなくなりそうです!

トップに戻る
31357関西なんですが・・・キミ 03/3/14-14:21
記事番号31339へのコメント
ピカソというケーキ屋さんです。

http://www.cityas.com/cake-picasso/menu.html
ケーキもとてもおいしかったです。

トップに戻る
31429ありがとうございました!Engage 03/3/16-08:52
記事番号31357へのコメント
キミさん、教えていただいてありがとうございました!
(でも東京在住なんですけどね^^)
他にもこういうお店あるんでしょうね!

ケーキは・・・うん、エンタープライズに見えます!心眼で!!
(なーんて失礼!^^;)

喜んでもらえてよかったですね!(彼氏がうらやましいですぅホント!)

トップに戻る
31340この船は・・・Engage 03/3/13-22:32
記事番号31301へのコメント
たしかにPRINCETONさんの言うとおり、
ニューオーリンズ級 U.S.S.キュウシュウに見えますね^^
(サイト内にある画像です↓)
http://my.reset.jp/~kyushu/wis_etc/neworleans-ency2-top.jpg

失礼しました〜!

トップに戻る
31352本当ですね。キミ 03/3/14-09:05
記事番号31340へのコメント
この船と同じですね。
ケーキ作る前に皆様に画像相談すればよかった。
来年こそは・・・(笑)

トップに戻る
31302Re:大成功でした。erippe E-mail 03/3/12-17:24
記事番号31296へのコメント
おおおお〜
このケーキすばらしいですね\(^O^)/
お店の定番メニュー化してほしいでふ(〜^^)〜

お二人に長寿と繁栄を!(^-^)y

トップに戻る
31323Re:大成功でした。Ann E-mail 03/3/13-02:37
記事番号31296へのコメント
>誕生日、大成功でした。

画像、拝見しました。
すごいですね〜!
ケーキ屋さんて、頼めば作って貰えるんですね。
う〜ん感動しました。

>ケーキ本体は10分ぐらいでなくなったのですが
>エンタープライズはもったいないを連発し
>なかなか食べませんでした。(笑)

確かに永久(?)保存したくなる出来映えですね。

トップに戻る
31349Re:大成功でした。遥原 03/3/14-04:43
記事番号31296へのコメント
>ケーキの画像UPします。

すごいですね!立派です!これじゃ食べられませんね〜(*^^*)
こんな誕生日祝いをもらえて、さぞお相手の方は嬉しかったでしょうね。
お二人仲良くしてくださいv

いいもの拝見させてもらいましたv

トップに戻る
31359Re:大成功でした。zzzinnn 03/3/14-15:44
記事番号31296へのコメント
ニャイカーがかわいい・・・
だれに同化(消化)されてしまったのだろか・・・