USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-千葉テレビVOY-アイスナイン(3/12-19:24)No.31307
 ┣Re:千葉テレビVOY-ジャンリュック(3/13-11:28)No.31325
 ┃┗安心しました-おくよしII(3/14-07:48)No.31351
 ┗安心しました2-えびす(3/14-09:16)No.31353
  ┗Re:安心しました2-IHA(3/14-21:09)No.31374


トップに戻る
31307千葉テレビVOYアイスナイン 03/3/12-19:24

千葉テレビに質問を送ったところ

以下引用

「スタートレックボイジャー4」は3月11日で終了しましたが、
「スタートレックボイジャー5」が4月23日(火)夜8時から放送する予定です。
ナイター中継が入ってきますと休止になりご迷惑をお掛けすると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

とのことです。

トップに戻る
31325Re:千葉テレビVOYジャンリュック 03/3/13-11:28
記事番号31307へのコメント
アイスナインさんは No.31307「千葉テレビVOY」で書きました。
>千葉テレビに質問を送ったところ
>「スタートレックボイジャー4」は3月11日で終了しましたが、
>「スタートレックボイジャー5」が4月23日(火)夜8時から放送する予定です。

えぇ〜い!紛らわしい表現すな!っちゅう感じですね。(^^;)
(デモ、良かったこと♪「打ち切り」ぢゃなくって・・・)

>ナイター中継が入ってきますと休止になりご迷惑をお掛けすると思いますが、
>どうぞよろしくお願い致します。

こういうケンキョな態度は地方局ならでは? (笑)

ジャンリュック@ど千葉(僻地線でさらにGO!だぜぃ)

トップに戻る
31351安心しましたおくよしII E-mail 03/3/14-07:48
記事番号31325へのコメント
>アイスナインさんは No.31307「千葉テレビVOY」で書きました。
>えぇ〜い!紛らわしい表現すな!っちゅう感じですね。(^^;)

いや全くもって同感です。
千葉テレビのHPでもトップページのリンクは無くなるし,
海外TVシリーズのページからも消えちゃうしで,
完全に終わったかと思いました。

アイスナインさん,お知らせいただき感謝です。

トップに戻る
31353安心しました2えびす 03/3/14-09:16
記事番号31307へのコメント
いや〜、私も千葉TVに問い合わせしようと思っていたところでした。
情報ありがとうございました。
TNGのファンでしたが、今回の千葉TV放送で始めてVOYを見ました。
やっぱりスタートレックは面白いですね。
第4シーズンの途中からだったので、最初の頃の話しを知りません。
今からDVD化が楽しみです。・・ってDVD化されるのかな?
その前にDS9が・・・。ああ、フトコロが・・・。

トップに戻る
31374Re:安心しました2IHA 03/3/14-21:09
記事番号31353へのコメント
えびすさんは No.31353「安心しました2」で書きました。
いや〜本当によかったですところで東京MXTVはもうだめですね
問い合わせのメール送っても帰ってこない程度ですから・・・