USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ゴールドスミス・コンサート-おさむ(3/14-22:18)No.31375
 ┗Re:ゴールドスミス・コンサート-通信士(3/15-02:58)No.31391


トップに戻る
31375ゴールドスミス・コンサートおさむ E-mail 03/3/14-22:18

ここではあまり話題になっていませんが、ゴールドスミス・コンサートに行かれた
方はあまりいないのかな・・・・
はっきり言いますが、行かなかった方は一生後悔モンですよ。
東京公演ではTMP組曲、昨日の横浜公演では、オープニングに「ネメシス」、
アンコールで「TMP」。
ゴールドスミス本人は病気のため、C・フォックスが代打で指揮をしましたが、
本当に素晴らしい内容でした。
前回の来日公演では「ヴォイジャー」等も演りましたし、次回(!?)も絶対に行
くぞ!!

トップに戻る
31391Re:ゴールドスミス・コンサート通信士 E-mail 03/3/15-02:58
記事番号31375へのコメント
おさむさんは No.31375「ゴールドスミス・コンサート」で書きました。
>ここではあまり話題になっていませんが、ゴールドスミス・コンサートに行かれた
>方はあまりいないのかな・・・・
>
通信士も両公演とも行ってきました。
東京公演のTMP組曲は、世界初の初演だそうですよ。
何か、得した気分ですよね。
又、横浜公演では
フォックスさんも、アンコールに応えて2曲も!
自作の「やさしく歌って」ロバータ・フラックの歌唱で有名)
とTMPです。
「オーメン」組曲などコーラスも加わって聴き応えが、在りました。

もし、DS9が映画化されるときはゴールド・スミス師に
担当して貰いたいですね。
今回の「ネメシス・S・T・X」も巻頭から、燃えますよ。