USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファクトファイル(涙)-まろ(3/15-18:37)No.31415
 ┣Re:ファクトファイル(涙)-ひさき(3/16-01:49)No.31426
 ┃┗Re:ファクトファイル(涙)-まろ(3/16-03:04)No.31427
 ┃ ┗Re:ファクトファイル(涙)-KOU(3/16-04:56)No.31428
 ┃  ┗Re:ファクトファイル(涙)-ぱぴよん(3/16-16:24)No.31436
 ┗Re:フルタ・ピンズ(涙)-オト(3/16-16:32)No.31437
  ┗Re:フルタ・ピンズ(涙)-KITA(3/17-12:29)No.31461


トップに戻る
31415ファクトファイル(涙)まろ 03/3/15-18:37

皆さん購入してらっしゃる今話題の「ファクトファイル」

創刊号は近所の本屋にも置いてあって買えたのですが、2号から見かけなくなりま
した・・・・(哀)
3号なんて置いてるはずもなく・・・・。(涙)

田舎の本屋の宿命でしょうか・・・・。

トップに戻る
31426Re:ファクトファイル(涙)ひさき 03/3/16-01:49
記事番号31415へのコメント
定期購読なさってはどうですか?

https://www.deagostini.co.jp/ssl/subscription/stt/index.htm

トップに戻る
31427Re:ファクトファイル(涙)まろ 03/3/16-03:04
記事番号31426へのコメント
あ、わざわざ有り難うございます。m(_ _)m

しかし学生の身分故定期購読は金銭的にキツイので・・・(^^;)
大手本屋を探そうかと。

トップに戻る
31428Re:ファクトファイル(涙)KOU 03/3/16-04:56
記事番号31427へのコメント
まろさんは No.31427「Re:ファクトファイル(涙)」で書きました。
>あ、わざわざ有り難うございます。m(_ _)m
>
>しかし学生の身分故定期購読は金銭的にキツイので・・・(^^;)
>大手本屋を探そうかと。

本屋さんからの情報によると売れているらしいですよ。
入荷分は2日でなくなるそうです。
今、2号は出版社にも在庫がないようです。

トップに戻る
31436Re:ファクトファイル(涙)ぱぴよん 03/3/16-16:24
記事番号31428へのコメント
中型書店で、店の隅っこの回転棚にどっさり置いてあるのをみました。
店員さんに聞かない限り、ゼッタイに発見できそうにない場所に置いてあっ
たのでビックリしました(汗)
その店では、とても売れてそうには見えなかったです(苦笑)

トップに戻る
31437Re:フルタ・ピンズ(涙)オト 03/3/16-16:32
記事番号31415へのコメント
ファクトファイルじゃないんですけど、、

>創刊号は近所の本屋にも置いてあって買えたのですが、2号から見かけなくなりま
>した・・・・(哀)
家の近所で唯一フルタピンズが置いてあったコンビニ。
最初は6個1列。
一生懸命買ってたら、2列から更に3列に。
コンプリートは未だだけど、懐が寂しくなったのでペースダウン
して、久しぶりに行ってみたらもう扱ってませんでした。

ひょっとして、買ってたのは自分1人?

トップに戻る
31461Re:フルタ・ピンズ(涙)KITA 03/3/17-12:29
記事番号31437へのコメント
ファクトファイルは2件の本屋で交互に購入中。
幸運?にもどちらも3冊以上は入り続けてます。
#続くと良いんだけど・・・

>家の近所で唯一フルタピンズが置いてあったコンビニ。
空き箱しか無かったスーパーにて、空き箱を店員に示して聞いたら
「カット商品ですんでもう入らないかも」!?と言われたけど、
昨日新たに2箱出てたので復活したのかな!! (^-^)/
コンプリートしたけど買ってあげます。