USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画の予告編-エピック(3/15-18:46)No.31416
 ┗Re:映画の予告編-ヴィラージュ(3/16-14:45)No.31435
  ┗Re:映画の予告編-エピック(3/16-20:30)No.31444


トップに戻る
31416映画の予告編エピック E-mail 03/3/15-18:46

映画の予告編をダウンロードできるところってまだあるんでしょうか?
どなたか置いてあるサイトを知っていたら教えてください!!
V,W,X,Zの予告が欲しいんです・・・。

トップに戻る
31435Re:映画の予告編ヴィラージュ 03/3/16-14:45
記事番号31416へのコメント
エピックさんは No.31416「映画の予告編」で書きました。
>映画の予告編をダウンロードできるところってまだあるんでしょうか?

以前、「特定周波数」でも紹介されていましたが、以下のサイトなどいかがでしょ
うか。

http://www.trekpulse.com/movies/

トップに戻る
31444Re:映画の予告編エピック E-mail 03/3/16-20:30
記事番号31435へのコメント
>以前、「特定周波数」でも紹介されていましたが、以下のサイトなどいかがでしょ
>うか。
>
>http://www.trekpulse.com/movies/

ヴィラージュさんありがとうございます。
出来ればもっと大きい画面で見れるものが欲しかったんですが・・・。
でもこれでやっと映画の予告が揃いました。