USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画11作目決まった?-ヴォルアミン(3/17-17:49)No.31481
 ┗Re:映画11作目決まった?-Beckse(3/17-19:52)No.31484
  ┗どこまで真実?-カイル(3/17-20:54)No.31488
   ┗Re:どこまで真実?-Beckse(3/17-22:01)No.31496
    ┗Re:どこまで真実?(3/17-22:30)No.31498
     ┣Re:どこまで真実?-Cronus(3/18-02:11)No.31515
     ┃┗Re:どこまで真実?-Ukkn(3/18-07:43)No.31519
     ┃ ┗ネタばれ?ごめんなさい。-Cronus(3/18-15:05)No.31537
     ┗Re:どこまで真実?-ボーグイエロー(3/21-02:59)No.31608
      ┗Re:どこまで真実?-ERH(3/21-09:28)No.31618
       ┗Re:どこまで真実?-エン(3/21-11:21)No.31621


トップに戻る
31481映画11作目決まった?ヴォルアミン 03/3/17-17:49

先程本屋に寄ったとき、たまたまFLiXという雑紙(映画情報誌)を読んで
いたら、ネメシスの小さい記事があって、そのそばのコラムの中にSTの映画
第11作が決まったとありました。(表現は違ったかもしれません)

 この記事が本当なら喜ばしい限りですが、本当なのか、また、どのシリーズ
がなるかということなどは全く触れられていません。本当にさらっと書いてあ
るだけなのです。

 このことについて情報を持っておられる方がいたら是非教えてください。

トップに戻る
31484Re:映画11作目決まった?Beckse 03/3/17-19:52
記事番号31481へのコメント
映画11作目は現在企画中です。多分、製作決定でしょう。内容等はまったく
決まってませんが、私が思うに次回作は完全オリジナルになるとおもいます。
舞台が25世紀で、主役艦はUSSエンタープライズ-F、そしてピカードが映画ジ
ェネレーションズのカークみたいな感じで登場するといった感じでしょうか。
公開はスタートレック生誕40周年記念の2006年だと思います。

トップに戻る
31488どこまで真実?カイル 03/3/17-20:54
記事番号31484へのコメント
Beckseさんは No.31484「Re:映画11作目決まった?」で書きました。
>映画11作目は現在企画中です。多分、製作決定でしょう。内容等はまったく
>決まってませんが、私が思うに次回作は完全オリジナルになるとおもいます。
>舞台が25世紀で、主役艦はUSSエンタープライズ-F、そしてピカードが映画

>ェネレーションズのカークみたいな感じで登場するといった感じでしょうか。
>公開はスタートレック生誕40周年記念の2006年だと思います。

この内容はどこまで事実なんですか?
それとも、すべて憶測ですか?
このような微妙な書き方は、あらぬ噂を招くと思うのですが。

第一、ピカード役のパトリック・スチュワートは、ピカード役からの引退を表
明したばかりですよね。

トップに戻る
31496Re:どこまで真実?Beckse 03/3/17-22:01
記事番号31488へのコメント
すいません。ほぼ私の推測です。しかし11作めは製作企画をしていたとおもいま
す。あとパトリック・スチュワートは引退したんですか?
確か、ネメシスが新スタートレック最後の映画になるだけで、キャラクターの1部
は次回の映画にも登場する可能性があるんじゃなっかたとおもうんですが?

トップに戻る
31498Re:どこまで真実?Ω 03/3/17-22:30
記事番号31496へのコメント
今度はVOYAGERとかがいいですね〜!ディアナさんやバークレー大尉も出てくれたら嬉しい
ですね☆

トップに戻る
31515Re:どこまで真実?Cronus E-mail 03/3/18-02:11
記事番号31498へのコメント
Ωさんは No.31498「Re:どこまで真実?」で書きました。
>今度はVOYAGERとかがいいですね〜!

 賛成〜!!(^o^)/
 でも,ジェインウェイ艦長は提督になったみたいだから船を降りてしまったのかなぁ。
 カークみたいに降格されてまたヴォイジャーに乗るとか・・・。

>ディアナさんやバークレー大尉も出てくれたら嬉しいですね☆

 VOYに出なかったデータやDS9のメンバーからも誰か出て欲しいですね。

トップに戻る
31519Re:どこまで真実?Ukkn E-mail 03/3/18-07:43
記事番号31515へのコメント
> でも,ジェインウェイ艦長は提督になったみたいだから船を降りてしまったのかなぁ。
> カークみたいに降格されてまたヴォイジャーに乗るとか・・・。

これってネタバレなんじゃ・・・。

トップに戻る
31537ネタばれ?ごめんなさい。Cronus E-mail 03/3/18-15:05
記事番号31519へのコメント
Ukknさんは No.31519「Re:どこまで真実?」で書きました。
>> でも,ジェインウェイ艦長は提督になったみたいだから船を降りてしまったのかなぁ。
>> カークみたいに降格されてまたヴォイジャーに乗るとか・・・。
>
>これってネタバレなんじゃ・・・。

 ごめんなさい。ネメシスの内容を全然しらないもので・・・。ネタバレなんですか?
 単にネメシスにジェインウェイ艦長が提督として出演するらしいと聞いたもので,
提督になったんならもうヴォイジャーには乗ってないだろうと勝手に推測してたんですが。
 ですから本当に船を降りた設定になってるかどうかは知らないんです。

 ん,それともネタバレってカークの方ですか?
 (でもこっちはとっくに公開済の映画ですからネタバレにはならないですよね。)

トップに戻る
31608Re:どこまで真実?ボーグイエロー 03/3/21-02:59
記事番号31498へのコメント
カークが復活したりして(笑)
シャトナー氏ならやりかねません

トップに戻る
31618Re:どこまで真実?ERH E-mail 03/3/21-09:28
記事番号31608へのコメント
ボーグイエローさんは No.31608「Re:どこまで真実?」で書きました。
>カークが復活したりして(笑)
>シャトナー氏ならやりかねません

うーん、でも"Mindmeld STARTREKの真実"やら映画”ショウタイム”にご出演
していたシャトナー氏はかなり体型が丸くなっていたので、あのままでカー
ク艦長をやられるとちとつらいです。イメージを壊さんといてー。

トップに戻る
31621Re:どこまで真実?エン 03/3/21-11:21
記事番号31618へのコメント
かえって円熟味がましたと思うんにゃけど…
今の時代にはカークみたいな指揮官が求められてるのかも。復活キボンヌ、つか早く小説の続編出して〜(泣