USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-地球上陸命令-まさ(3/18-14:03)No.31534
 ┗Re:地球上陸命令-しおん(3/18-14:29)No.31536
  ┗Re:地球上陸命令-まさ(3/19-09:06)No.31568
   ┗Re:地球上陸命令-memorybeta(3/19-09:54)No.31570


トップに戻る
31534地球上陸命令まさ 03/3/18-14:03

1970年代、「宇宙大作戦」を見てはまり、他のビデオもなく、情報入手は小
説しかありませんでした。
最初に手に入れた小説が、「地球上陸命令」と言ったように思います。
この小説は、TOSで言えば、何に当たるのでしょうか?
よろしければ教えてください。

トップに戻る
31536Re:地球上陸命令しおん 03/3/18-14:29
記事番号31534へのコメント
TOPページより メインメニューの中の基礎情報[タイトルリスト:TO
S]へお進みください。きっと見つかります。

トップに戻る
31568Re:地球上陸命令まさ 03/3/19-09:06
記事番号31536へのコメント
しおんさんは No.31536「Re:地球上陸命令」で書きました。
>TOPページより メインメニューの中の基礎情報[タイトルリスト:TO
>S]へお進みください。きっと見つかります。

しおんさん!どうもありがとうございました。

まだ見ていないので、必ず見なくては、
小説の内容は、思い出せないですが、他のエピソードより面白かった記憶だ
けがあります。

トップに戻る
31570Re:地球上陸命令memorybeta E-mail 03/3/19-09:54
記事番号31568へのコメント
まささんは No.31568「Re:地球上陸命令」で書きました。
>しおんさんは No.31536「Re:地球上陸命令」で書きました。
>>TOPページより メインメニューの中の基礎情報[タイトルリスト:TO
>>S]へお進みください。きっと見つかります。
>
>しおんさん!どうもありがとうございました。
>
>まだ見ていないので、必ず見なくては、
>小説の内容は、思い出せないですが、他のエピソードより面白かった記憶だ
>けがあります。
 ASSIGNMENT:EARTH
 あのロバートランシングとテリーガーの不思議なコンビが出てますな。
もしかしてスピンオフを考えたエピだったかも。