USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-週刊スタートレックのことで質問なのですが-匿名希望(3/18-23:39)No.31556
 ┣Re:週刊スタートレックのことで質問なのですが-JJ(3/19-07:39)No.31564
 ┗デアゴスティーニに聞いたところ…。-しげ。(3/19-08:30)No.31567
  ┗感謝!-JJ(3/19-09:18)No.31569


トップに戻る
31556週刊スタートレックのことで質問なのですが匿名希望 03/3/18-23:39

今定期購読をしていますが、第1号は書店で購入しました。
その場合オリジナルピンズはどうなるのでしょう?
仕事の関係で電話を受付時間ないにかけることが出来ません。
ご存知の方いらっしゃいましたら御教え下さい。
他力本願で申し訳ございません。

トップに戻る
31564Re:週刊スタートレックのことで質問なのですがJJ 03/3/19-07:39
記事番号31556へのコメント
>今定期購読をしていますが、第1号は書店で購入しました。
>その場合オリジナルピンズはどうなるのでしょう?
>ご存知の方いらっしゃいましたら御教え下さい。

私も同じ状況です。ここしばらくは電話をかけられる時間がありません。
どなたかすでに聞かれた方がいましたら教えてください。

トップに戻る
31567デアゴスティーニに聞いたところ…。しげ。 03/3/19-08:30
記事番号31556へのコメント
自分はデアゴ試写会で定期購読を2号より申込んでいたので、
後日デアゴへ電話して聞いたところ、2号からの定期購読でも
ピンズはもらえると聞きやしたよ。

トップに戻る
31569感謝!JJ 03/3/19-09:18
記事番号31567へのコメント
>後日デアゴへ電話して聞いたところ、2号からの定期購読でも
>ピンズはもらえると聞きやしたよ。


ありがとうございました。